広い世界を見に行こう

2016/09/12

こんにちは、i Phone7が完全に欲しいです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
今の携帯が電池40%切ると勝手に落ちるんです!容量ももうパンパンになるくらい共に過ごしてきたんです!
↑持ち主と違って過労死寸前です

巷ではMHF-Zが発表されたりされなかったりと賑わっていますね。
Zということは、後がないと捉えた方がよろしいのかと勘繰ってしまい少し寂しく思います。
しかし!ただひとつだけ、ゆかぽろは声を大にしてこう言いたい!

辿異種フルフル、絶対に許しますん(*`・з・´) 
↑どっちですか

完全にギギネブラじゃないですか!
ゆかぽろ激おこですよ!悪いことは言わない、考え直そう、ねっ!
↑誰ですか

MHF ルコ立ち上がれ

さてさて、ヴォージャンもジンオウガ亜種も立ち上がれる気配はしましたが結局立ち上がれず。
レイレス欲しさにルコは頑張ってみました。

未だに何をしていいのかわからずですが、まずは地道に真秘伝珠でも作ろうかと優先の毎日(・ω・)

MHF 優先
↑双龍さま、盛大にスカッてますよ

今の手持ちの、玄武3朱雀2に加えて朱雀を1個さくっと作成してみました。
勲も優先化したお陰で秘伝作成が捗りますねヾ(´・∀・)ノ真秘伝も夢じゃない!

MHF グーク

…こう文字にして見ると絶望しかないわけですが|ω・`)
使い慣れている双剣なので、ここはひとつ胸を張って野良に行ってみたりしようかな!

MHF 募集文

実現!優先の珠秘伝募集ヾ(´・∀・)ノ
↑そんなことより募集文が最低です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辿異種楽しみですね。
フル・フルフル装備のゆかぽろさんが見れるかもw

カノンさん

ギギネブラは許さんぞー(*`・з・´) 
虹色のフルフルなんてどうでしょう?(笑
なんだかんだでMHF-Z楽しみですねヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR