絶望と孤独の黒き使者

2016/08/05

こんにちは、デイリーのみの日々を過ごしていたらすっかり置いてけぼりです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

やっぱり他のゲームに手を出したらそっちに集中しちゃいますね。
お陰さまですっかり牧場主も板についてまいりました(・ω・)
↑反省する気ないですね

他の方のブログを見たり情報を集めていると、やっぱりMHFがしたくなったのでメゼポルタに舞い戻ることに。
なんとなんと、ジンオウガ亜種が実装されたみたいじゃないですか。
ゆかぽろ見たことないので、ワクワクしながら早速会いに行ってきましたヾ(´・∀・)ノ

MHF グーク

黒オウガと聞いていましたが、白く見えます…?
↑でかグークですね

MHF 宙魂草

そんな訳でグークのエサ掘りも終え、やっとオウガ亜種とご対面…の前に、少しだけ新しい祭防具のクエストへ。
今回は一気に10個出るんですね!?
どうして今までしなかった(*`・з・´) 
↑大人の事情です

やっとオウガ亜種へ突撃です!
相変わらず即死攻撃はあるものの、そんなに手強くはないイメージ?
今週受け取れるアシストコースのお陰もありそうですが、ぼっちでも何気に行けちゃいますね。
↑確実にレイラさんのお陰ですね

MHF オウガ亜種

極みオウガで鍛えたゆかぽろの敵ではなーいヾ(´・∀・)ノ
尻尾だって剥いじゃいます!
↑フラグフラグ

MHF 失敗
↑調子にのるからです

さて、今週から気合い入れ直してオウガ亜種に通うぞヽ(`・ω・´)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

角が絶対足りなくなるので毎回破壊した方がいいですよ(^^)

カノンさん

おお、まだ生産していないので教えていただいて助かります!
ジンオウガ亜種はなかなか楽しいですね。
ナッチのように理不尽な即死技がないので安心して戦えますヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR