MHFでも私生活でもメモは大切

2015/10/08

こんにちは、最近MHFしてると腰が痛くなってくるゆかぽろです。
歳ではありません、PCする姿勢が椅子から床に座るスタイルになったせいだと言い聞かせています。

いよいよ祭りが始まりましたね!
初日の昨日は奇跡的に眠気に負けずシクレ前にIN出来ました。
シクレ中頑張りましたよ。

mhf_20150929_093125_403.jpg

グークのエサ掘り。
↑シクレ中に何してるんですか

今回は勝ちネコだからかあまりイベントもないなと思っていたのですが、いいクエストがありましたよ。
「ブラキディオス狩猟ノススメ」のHRハンター向けのクエスト、「カライスF強化ノススメ」です。

mhf_20151008_130719_344.jpg
mhf_20151008_131113_747.jpg

なんとこのクエスト、メモ系が報酬で出ます!
ネオジム、メルクリ、ニオベー、ルテシア、ブロアクが出ましたヾ(´・∀・)ノ
よく使用している防具、ボニトの強化にメモ系が地味に大変でしたのでこのクエストがあったらよかったのになぁー。
保存用として、この期間に何回か行ってストックしておこうと思います!
↑保存用ってなんですか

今日のラージャン。

mhf_20151008_141350_167.jpg

クエスト達成で歓喜していますヾ(´・∀・)ノ

この祭り中に、闘覇装備作成とMM進めるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR