またゆっくりと動き出す

2016/07/19

こんにちは、呼ばれなくてもジャジャジャジャーン、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑とりあえずうるさいです

MHF グーク

ゆかぽろのかわいいグーク達、会いたかったよぉおーヾ(´・∀・)ノ
↑変な演出しないでください

2週間のはずが3週間おやすみしちゃいました|ω・`)
試験が無事終わったあと、牧場物語の新作にのめり込んでなんかいませんよ?よ?
↑違うゲームしてたんですね

デイリーしたり、インはしていましたがアップデートで色々変わったりで何が何やら状態です。
とりあえず個人的に嬉しかったのは、MMの統一とまだ上げきれてなかった知名度の廃止によるボックス拡張です。
知名度はパローネの度に大推挙節を入れてちまちまやってましたので複雑ではありますが…。
しかしこれでまたボックス整理が出来るぞう(・ω・)

MHF 歌姫

あとはパローネの代わりとして、歌姫征伐戦とやらが新しくできてますね。
↑歌姫征伐しちゃだめです

公式を読んだり、他の方のブログを読んでもよくわかりません…?
今までの定期イベントのように、やって慣れるしかありませんね。

MHF バルカン

というわけでせっかく復帰出来たので、得意の極征へ。
穿龍棍のMMは100弾くらいまでは上げていましたが、統一されたお陰で完走していますのでまたさらに早く感じました。
カンストはしないだろう程度でしたが、まだ変わるもんですねぇ(・ω・)
250弾までは必要ないとは思いますが、やっぱり目に見えて変わるとやっててよかった!と思います。
しかし残った大量のミッション達成書、使い道あるの…?
↑その時が来るまで大事にしまっておいて下さい

無事に試験勉強も終わりましたので、これからはゆっくり気まぐれ更新して行こうと思います。
これからもよろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い。

自分も大推挙コツコツだったので暫く呆然としてました。MMに至っては全武器均して進めていたので発表時はかなりのショックを受けました…。MM完走までまだまだですww。

歌姫コンテンツはポイントの入り方のバランスが悪いような気がします。よく分かってませんがww。

No title

まんじゅう……非常食かな

なにはともあれ試験お疲れ様でした~~!
別ゲーやるとFやる気薄れちゃうのは宿命ですね…><
モチベーションが最大の敵!

シェリルさん

ただいまですヾ(´・∀・)ノ
帰ってきてもちまちましかやっておらず、新モンスターはデイリー行ったっきりです(笑

MMはともかく、知名度なんて発表なしでしたからね!?…でしたよね?|ω・`)
歌姫、0回ということなので、次回以降やりやすくなってるといいですね。
期待しておきます!

ネジ抜け兎さん

うちの子達はみんな食べ物の名前です(笑
いざという時のために|ω・`)

ありがとうございます!
うーん、しかし少しでも離れてしまうと全然わからなくなってしまってついていけなくなりますね。
景気付けに、かわいいアウラガチャだけ引きました(笑
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR