ミラクル★恋狩人(レスタ)

2016/07/20

こんにちは、極征推薦状が少なくなってきたのでそろそろLV2000まで終わらせたいです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

今回も滑り込みイベント消化シリーズ!本日は過ぎ去りし七夕イベント「ミラクル★恋狩人(レスタ)」です!
↑嫌なシリーズ化しないでください

七夕って確か、彦星と織姫が働きもせずイチャラブしてお父さんに怒られた話でしたよね?
こちらはあいにく七夕は雨でしたので残念でしたヾ(´・∀・)ノ
↑色々ひどいです

今回は同じようなイベクエが2種類あるようですが、過去武器の素材が違うようなので注意が必要です(・ω・)
ゆかぽろはもちろんフルフルに会いたいので過去のライト素材も出る「会いたくてフルフル」へ!
メインがフルフルの捕獲、サブはブランゴ8頭討伐ですのですぐ終わっちゃいます。
フルフルも気付いた時にはすぐに瀕死になってますので気を付けて|ω・`)
しかし失敗してもご安心を!なんと失敗した数だけまたフルフルと会えるゾ☆
↑ご安心を!じゃないです

MHF フルフル

あーフルフルかわいいーヾ(´・∀・)ノ
いつもなら捕獲したらどこの誰にどんなことをされるかわからないので、絶対討伐の信念を掲げていますが仕方ない。
不甲斐ないゆかぽろを許せ…!
↑そんな信念捨ててしまえ

MHF 星河ノ架橋

フルフル捕獲で、今回新しく作成出来るヘビィボウガンの素材「星別れの涙石」が15個手に入ります。確定ですかね?
10個で「星河ノ架橋」が生産出来ます。
…なぜ5個余らせた|ω・`)

MHF ヘヴィ
MHF 七夕

見た目は七夕な感じでかわいい!性能はヘビィ使わないのでさっぱりです!
↑ちゃんと調べてください

1回で作成出来るのはいいですね。
しかし過去武器のランスだけ素材がなかったので、過去武器の素材5種が出る「ごめんね素直すぎて」にも結局行きました。
こちらはメインがカムの捕獲、サブはノノの頭破壊、ノノ討伐でした。

MHF カム

こちらも思った以上にカムがあっさり弱っちゃうので、過去武器だけ欲しいのならサブ達成で帰るのもありかと|ω・`)
↑失敗してますしね

しかし最近のイベクエやら謎クエやら、本当に捕獲が増えましたよねぇ。
本気で捕獲装備を考えなければいけませんねヽ(`・ω・´)ゝ
作成途中の装備がたくさんありますが、気付かないふりして作っちゃうぞー!
↑だから完成しないんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR