続くように立ち止まる

2016/06/27

こんにちは、今週は本当に勝ちクエしか行けない気がしてなりません、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF ナルガ

さてさて腕を磨くと宣言しましたので、先日回したシジルを愛用の1本ロウに焼き付けナルガに通うことにしました。
程よく強く、動きを覚えて回避出来る、そして何より戦って楽しいモンスターがいいかなとナルガが選ばれました!
ちょうど武器と防具強化もしたくて素材欲しかったし(・ω・)
↑それが最大の理由ですよね

今の所大体10分針ですので、これを少しずつでも被弾を少なくしまずは5分針を目指して行こうと思います!
ナルガに双剣は相性いいと思っていますが、たまに3死もあったり。
原因は、そうですね…。

MHF BC

調子に乗っちゃう所かな☆
↑よくわかってらっしゃる

さて私事ですが、来月試験がありそれに向けて勉強したいため、2週間ほどブログ更新をお休みします。
それから、今まで平日更新と決めていましたが不定期更新にする予定です。
書きたくて書いていたものが、いつの間にかブログのためのネタ探しになってしまっていました。
好きなゲームをして、好きに書き殴って行くスタイルを続けていきたいので色々模索中です。
MHFも楽しくてブログを書くのも好きなので、変わらずかもしれませんが自分の決意として書き記しておきます。

インもブログまわりも息抜きがてらするとは思いますヾ(´・∀・)ノ
携帯ゲームに逃げないことを祈って!
↑散々な結果になりそうな予感です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験勉強応援してます!
更新ペースも、自分の好きな時にだけするのが一番だと思います。
私なんかみたいに、週単位で放置したと思えば2日連続投稿するような、極端な例もありますから笑

No title

試験頑張って下さい。

そして楽しいブログが戻ってくるのを待っています。

ちなみに自分も双剣で調子に乗って乙るタイプですww。

ネジ抜け兎さん

ありがとうございます、珍しく頑張ってみます(笑

ブログは最近だんだん納得のいく記事を書くことが出来なくなっていると感じたので、いい機会かなと見つめ直してみます(・ω・)
ブログを書くことで助けられた場面もたくさんあったので、自分の好きなようにやってみようと思います!

不定期になってもよろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ

シェリルさん

ありがとうございます、たまには真面目に頑張ってみます!(笑

ブログは好きな時に好きな事を書くほうが、らしいかなと思いお休みしたら不定期にしてみますーヾ(´・∀・)ノ
とは言いつつブログ書くのが好きなので、結局変わらないかもしれませんが(笑

これからもよろしくお願いします(・ω・)

こんにちわ~♪

試験勉強ガンバッて下さ~い♪

ブログ再開時には装備をパクらせていただきます( ・∇・)乙るSSには癒されていま~す♪♪(笑)

No title

大事な記事を見落とすところでした(*_*;

試験がんばってください!
ブログの更新が減るのは寂しいですが
リアルの方が大事ですからね(^▽^;)

とっとさん

ありがとうございます!

ブログ書いてなくても、また隣でいつの間にか放置してるかもしれませんよ(笑
ナルガ楽しいですが、気を抜くといつもBCにいますねー(・ω・)不思議!
早く装備更新したいです。慣れるのが先か、素材たまるのが先か!?

カノンさん

ありがとうございます!

またすぐ更新しますー(・ω・)
それまではカノンさんのブログ見ながら「いいな、いいな!」しときますね(笑
再開した時にはぜひ、寄生しに行きますねヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR