初心忘れるべからず

2016/06/24

こんにちは、調子が戻ったら早速アイスの買い溜めをしました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑だからおなか壊すんですよ

毎回言うだけですが、これからは本気でPS磨きを頭に入れてMHFして行きたいと思います!
↑昨日のデイリーグァンゾルムが相当堪えたようです

ゆかぽろがあまり野良に行かないのもレスタや狩コに頼ってしまうのも、腕のなさと野良だと緊張するというのもあり。
これからはそれを払拭すべく!使える武器から少しずつ、1から見直そうと思いますヽ(`・ω・´)ゝ

MHF シジル

なので景気付けにFPシジルを回しました。
↑意味がわかりません

MHF 勝ちクエ

さ、お目当のシジルが出たので、とりあえず前回負けて作成出来なかった祭り武器のために「華魂石」の勝ちクエへ。
ポカラなのでいつも通り尻尾を集めながら、時には力尽きながらも折れない心で頑張ります!
↑PS向上する気ありますか

MHF クリーマ

無事集め、クリーマキリッターの完成ですヾ(´・∀・)ノ
使えるかどうかじゃない、色といい、フォルムといい、素敵です。
シクレや勝ちクエの時に使いましょ。

MHF 試し斬り
MHF 雪魂草

クリーマキリッターの試し斬りがてら、今度は新しい防具「雪魂草」のもらえる勝ちクエへ。
クリーマのようなこの形の双剣、すっごい好きなんですよ!かっこいい!
クエストはHR帯のドドブラなのですぐ終わっちゃいますね。
念のため10個ほど集めておきましたが、まだ血気活性のスキルを付けたことがありますん|ω・`)
火事場しないなら普段使いに付けたらいいのでしょうか?
祭り珠は欲しい時になかったりするので、今の内に少なくなっているものは行っておこうと思います(・ω・)

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「PS向上のための一歩」
「弓鬼、ついに珠化」
「勝ちクエが間に合わない」

※天候や、アイスの在庫による気分により、予定は変更される場合がございます。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も野良だと緊張してガバガバです。

クリーマキリッターの見た目いいですよね。
紫ゲですが全体的にパラメータが良いですし、汎用的な属性なので双の手持ちが少ない人は助かりそうです。

ネジ抜け兎さん

野良が苦手すぎるので、ネジ抜け兎さんがいたら拉致して練習相手になってもらおうと思いますヽ(`・ω・´)ゝキリッ

クリーマキリッターかっこいいですよね!
あの形の普段使い出来る双剣もあればいいのになぁ〜(・ω・)

No title

白ミルが早々と再配信されましたね。
狩コ入れるならそう苦労しないと思います(^▽^;)

カノンさん

やっぱり狩コだと楽なのですね。
たぶん今回もスルーしそうなので、装備を整えて野良で寄生する準備しときます(笑
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR