あの日思い残してしまったもの

2016/06/23

こんにちは、今週は色々放置して勝ちクエに全力を注ぎます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑計画的にしないとあとで焦りますよ

ぎりぎりシンボルカラーも取れましたし、待ちに待った白ミルも再配信でわくわくのメンテ明けです!
グークのエサ掘りにも精が出ますね。

MHF グーク
↑逃げてぇえーーーっ∑(゚Д゚)

行きたいものは色々ありますが、天廊素材のくじが配信されたのでそれを引きたい!
素材はありますがせっかくなので、デイリーのグァンゾルムへ行ってからにします。

MHF デイリー

デイリーとは言え油断ならない、さすがグァンゾルムでしたね|ω・`)
↑SS用意してくださいよ

最近グァン珠作成サボってたので動きについて行けませんでしたよ。
なにはともあれ、これでくじをぶん回せますよ(・ω・)

MHF 太古

お、太古の砕金!狙い通りヾ(´・∀・)ノ
↑本当ですか

MHF 宝玉

宝玉は、5回まわした結果4〜11個くらい?
いないとは思いますが、1から天廊武器作るとなるとかなりの素材がいりますねぇ。

宝玉もそうですが、早くドゥレムさんと戦いたいなぁーヾ(´・∀・)ノ
今なら勝てる気がする!
↑スキルがよくなりましたからね

デイリーグァンゾルムに行ってしみじみ思いましたが、腕を磨かなきゃいけませんね。
明日から勝ちクエしながら頑張ります!
↑勝ちクエほぼHR帯ですよね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR