絆が輪になるように

2016/06/22

こんにちは、昨日は胃腸炎でブログ更新が滞ってしまいました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
初めてなりましたがキツイですね。みなさんもお気をつけて!
↑本当に免疫力が赤ちゃん並です

やっとGクシャルに行ってきました!
優先や入魂やらで気が付けばもうメンテ前ですが、レスタ投票が今週までらしいのでなんとかやっておきたい。

MHF クシャル

お、なんかかっこいいですね(・ω・)
初見というのもあり、竜巻にとにかく飛ばされました。
クシャルさんもぴゅーぴゅー飛んで行くので追いかけ甲斐がありますね。
↑「…うんこ|ω・`)」って思ってましたよね

10戦程しか行ってませんが、即死技もないようなので安心して戦えますヾ(´・∀・)ノ
即死技がなければ新モンスターなんて怖くない!
しかも剛種で散々戦ったクシャルですからね。
↑フラグフラグ

MHF BC
↑フラグ回収お疲れさまです

そんな訳で、AKB○だけじゃあれなんで、貰えたハンターパスでレスタ投票にも行ってきました。
もちろん狙うはHC素材がもらえるレイラさん。

MHF 投票

せっかくなので御守りを持ち込んで納品しましたが、ほぼ1枠は出ました。多い時は4個出たので大満足ですヾ(´・∀・)ノ
しかも汎用素材も出ますので、今回のレイレスまでの立ち上がれはあっけなく終了です。
新モンスターなのにあまり狩ってない気がしますが、これでいいのか…?

今回はこれからが本題です。
先日「酔いどれ狩人はポポノタン刺がお好きです。」のシェリルさんと相互リンク結ばせていただくことになりました。
シェリルさんのブログは、日記あり、絵あり、そしてお酒が飲みたくなる!の三拍子揃った素敵なブログです。
今日は暑いなー(・ω・`)なんて日にブログを覗くと、お酒の禁断症状が出ること間違いなし!
↑褒めてるんですよね…?

ぜひぜひ、これからもどうかよろしくお願い致しますヾ(´・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクありがとうございました。

もうすぐ珠化のようですね~。記事楽しみですw。

これからもよろしくお願いします。

シェリルさん

こちらこそありがとうございます。
消費特攻装備を考えていましたが、先に汎用装備が出来上がりそうなので楽しみですヾ(´・∀・)ノ

これからもよろしくお願いします!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR