最愛のものたちと共に

2016/06/20

こんにちは、レスタ投票は未投票ですがAKB○48の総選挙は燃えました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑いつも通り○の位置がおかしいです

日頃あまりシクレに参加することが難しいので、日朝は気合を入れてやってきました(・ω・)
今回の日朝シクレは、猟団クエストの「猟団クエスト入門編」!秘密のポーチ4個の納品です。
秘密のポーチ4個だから楽勝ーヾ(´・∀・)ノガンガン回しちゃうぞ!

MHF 日朝
MHF 入魂

だがしかし、なかなか秘密のポーチを出さないメラルー…。
大食いマグロとマタタビ祭りで3回ほどやって白目剥きかけたので、ゆかぽろの日朝は終了しました。
↑早いです

金曜日から配信されていた週末限定の1%素材のばらまき、秘伝の導きにも行っていました。
まずは少ない素材を洗い出し、あまりにも多い時は優先やスペリアクエに入っていないものから!
お陰で大体は二桁確保することに成功ヾ(´・∀・)ノ
↑週末暇だったんですね

MHF 導き

他は結構順調に出てくれていましたが、ディアだけ1時間ほど連戦しても全く出ずで困りました。
1時間を過ぎた辺りでようやく2枠連続して出てくれたので、やっと終了です。
もう少し遅ければ、失神する所でした。危ない危ない(・ε・`)
↑もう失神しとけばいいのに

そして!なんと「酔いどれ狩人はポポノタン刺がお好きです。」のシェリルさんが、弓鬼フル強化完成記念の絵を描いてくれました!

MHF シェリルさん

ジャジャーンヾ(´・∀・)ノ
うっひょおう、フルフルに寄り添う愛情に満ち溢れたゆかぽろ!
マザーテレサを彷彿とさせるその表情は、実物にも勝るとも劣らない。
↑実物の方が劣ってますよ

弓鬼はすごく思い入れのある秘伝防具なので本当に嬉しいです!
シェリルさん、ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ

この絵を見た時、ちょうど秘伝の導きに行ってたんですよ。
びっくりしすぎてBC送りになりました|ω・`)
↑クエストしながらブログ巡回するからです

STOP!クエスト中のブログ巡回ヽ(`・ω・´)ゝ
↑標語みたいに言わないで下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラスト紹介して頂きありがとうございます。

BC送りになるほどびっくりして頂けて、こちらも嬉しいですww。
自分はたまにクエ中ブログに熱中してしまって報酬スルーで広場戻りがあります…。

この場を借りてなのですが相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?宜しくお願いします。

シェリルさん

遅くなりまして大変申し訳ありません。

報酬スルー痛いですね|ω・`)
私も多々あるので笑えませんが(笑

相互リンク、ぜひぜひお願い致しますヾ(´・∀・)ノ
フルフルにはあはあするかBC送りになるしかないブログですが、こちらこそよろしくです。
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR