周りに耳を傾け目を向ける

2016/06/17

こんにちは、スラアクのスキルに悩んでいます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
とりあえず使って考えよう!と何でもかんでも入れようとしたら、全然入りません…。
↑必要なものだけにしてください

本日もギルド優先依頼、綬・序クックです(・ω・)
いつもクックとはなかなか縁がないのかHC素材の引きが悪いのですが、報酬にじゃんじゃか出てくれました!

MHF 優先
↑クックが全然写ってないんですけど

秘伝強化週間のお陰で、綬・序はもう少しです。
メンテまでにはいい所まで集まるんじゃないかと踏んでいますヾ(´・∀・)ノ
↑完成するとは言わないんですね

MHF ヒプ
MHF 黄のオーブ

そして今回は早めに、黄のオーブ集めをしちゃったりなんかしてました。
スラアクもライトも残念ながら勲・序は集めきってしまっているので、かわいい和花できゃっきゃしてます(・ω・)
まだまだ集まりきっていませんが、隙を見てちょこちょこやろうかなーと。

MHF モス

今回はヤル気が違う入魂もしてますよ!?
↑デイリーじゃないですか

ほら、シクレは大本命の日朝に賭けてるから|ω・`)
今回こそシンボルカラーを取ってみせる!

そういえば合間を見つけて新しい弓装備作成に勤しんでいるのですが、アンジュ珠が新しく5個必要なんですよ。
そうしたら、なんとメンテ明けから40個交換可能になってるじゃないですかヾ(´・∀・)ノ

…160個交換してから知ったんですけどね|ω・`)
↑情報収集って大事ですね

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「今回はやってやるぜ、日朝シクレ」
「1%素材を追い求めて」
「優先優先、また優先」

※天候や、ミルクティが売り切れなどのショックによる気分によって、予定は変更される場合がございます。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

40個交換可能になったんですね!この記事で初めてしりました

ゆかぽろさんも秘伝やってましたか、私も急遽優先まわしてるはめになってます
他のことに時間さきたいと思ってる時にかぎって、秘伝強化週間が…><;;

ネジ抜け兎さん

ニンファ系の珠が作りやすくなりますね!

このタイミングで秘伝の導きも来ていましたから、もう大忙しでしたねヾ(´・∀・)ノ
弓秘伝完成したばかりでしたが、秘伝強化週間は見逃せませんよね!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR