いつもと同じような今日が明日に繋がる

2016/06/16

こんにちは、コップが割れまくるのは何か魔の手が働いてるとしか思えません、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑完全なる不注意です

さてさてメンテも明け、待ちに待った狩人祭やGクシャル実装、そしてまたまた秘伝強化週間ですね(・ω・)
クシャルも行きたいけど前回寝込んで出来なかった入魂もしたいし、せっかくの秘伝強化週間も頑張りたい!

MHF グーク

とりあえずグークの鼓笛隊を見に行き、今週のクシャルはスルーすることにしました。
↑エサ掘りに行ったんですよね…?

そんな訳でHC素材が報酬に含まれるギルド優先依頼も配信していることなので、優先依頼頑張っちゃうゾ☆
↑ウザいんですけど

MHF BC

スラアクって難しいよね?
↑誰に言ってるんですか

弓秘伝を作成したばかりで立て続けにスラアクの秘伝着手したことに、ゆかぽろの体が悲鳴をあげている…!
↑言い訳は聞きません

MHF ギザミ
MHF 属性解放斬り

強敵ショウグンギザミに翻弄されながらも、グリムキャットに癒されなんとか連戦です。
かっこよくとどめを刺せたり、スラアクの嵐ノ型は慣れたら楽しそうですヾ(´・∀・)ノ
秘伝が完成するまでにマスターしますよ!

弓秘伝を完成させたお陰で底を尽きかけていた鎌蟹の刀爪も補充出来たので、大満足です。
ポーチに魂玉をねじこんで、今週はHC素材を狙いつつ優先依頼頑張ります(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR