また手を取り共に歩み出す

2016/06/15

こんにちは、作成したい装備がたくさんあって嬉しい悲鳴です、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF ノノカム

綬・中集めもノノを倒した後の、これがメインと言っても過言ではないカムの衝撃波回避率6割で幕を閉じました。
↑回避率低すぎです

MHF 弓鬼

そんなこんなで弓鬼GXがついにLv7になりましたヾ(´・∀・)ノ
大体GFになっていたので、取りかかってから完成まではさくっと完成したような気がします。
その昔大弓鬼の適応撃装備を作成途中だったので脚だけ玄武になっており、脚は最初から作り直しました。

MHF 記念撮影

ゆかぽろの唯一の大秘伝として一緒に戦った弓鬼。
さすがにすぐに珠化することが出来ず、せめて装備が完成するまではこのままにしておこうと思います。
大秘伝でさえも紙防具にしたG級には衝撃でしたが、また新しい形で共に戦うのは楽しみですヾ(´・∀・)ノ
新しい弓装備をたくさん考えてますが、またアンジュ珠が絡むんですよねぇ…。
メンテ明けにいにしえの超鉄鋼が40個交換になっていることを祈っています!
↑あまり期待しないように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。

自分は今だに大弓鬼にて運用中(朱雀、青龍混合)です。白虎珠化できる日は来るのだろうか…?

弓鬼装備の作成楽しんでください。

シェリルさん

ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
弓の秘伝防具が1番かわいいですよね!大弓鬼は長い付き合いなので、珠化するのにまだ迷って防具のままです(笑

シェリルさんがその気になるまでは、大弓鬼のままでいいと思いますよー(・ω・)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR