勝ちネコ来たる!

2015/10/07

こんにちは、10分のつもりでお昼寝したら大体2時間経ってますよね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑それをだめ人間って言うらしいです

メンテは明けましたが、塔登った記憶しかありません。
その割には、今回は古宝品コンプ出来ず。

mhf_20151006_143230_569.jpg

これからのイベントには関係ないためよしとしときます。

白目剥きながらの天廊も終わりましたので、リアルオGの素材をもらうためにディアースGXの強化したり、

mhf_20151007_091627_580.jpg

未練たらしくまたハルドの珠クエ行ってました。

mhf_20151007_094229_487.jpg

四方やらと勘違いしていましたが、GF強化までのものなので報酬にはHC素材出ないんですねー。
なんとか自分で引けてよかったです!

いつもはメンテ明けはグークのエサ掘りにしゃれこむところですが、今日は悲しいお知らせがあります。
長年ハンター生活を共にし、家族のように当たり前の存在になっていた「つぶあん」が、旅立つこととなりました。
(あれ、「こしあん」だったかな?)
↑家族の割には名前がぼんやりなんですけど

mhf_20150928_084825_546.jpg
mhf_20150928_084833_371.jpg


何度経験しても、この時は確認画面で「いいえ」を選択したくなりますね。
新天地に行っても素晴らしい出会いがあることを祈っております(;ω;)

今日から祭りですねぇ。
久しぶりの勝ちネコなので、カンスト目指して頑張るぞヾ(´・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR