足りないと思うのは心が貧しいからである

2016/06/14

こんにちは、扇風機に続き除湿器までご臨終になりこの梅雨は越せなそうです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑なんとかして梅雨を越してください

本日はひたすら青のオーブ集めをしておりました(・ω・)
何かと要求されるポカラドンの尻尾も集められるのでいい機会です。

MHF 空振り
↑パートナーも揃って攻撃当たってませんよ

討伐ノススメシリーズで手軽に生産できる武器が手に入るのはいいのですが、立て続けで追いつきません|ω・`)
しかしイベント系はやらないと気が済まない病なので、時間がいくらあっても足りない…!
↑見極めが大事ですよ

MHF ポカラ
MHF クエストクリア

クエスト自体は簡単なものなので、折れそうな心を最近作成した和花装備にはぁはぁしながら連戦ですヾ(´・∀・)ノ
↑通報しますね

MHF 工房

武器が5種類なので、予備分やパートナー分を考えて今回はこのくらいで妥協しました。
時間があればもう少し行っておきたいですね(・ω・)
↑ためないで作成してくださいよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR