寄り道しないと見えない景色もある

2016/06/13

こんにちは、SP防具も鎧玉強化になってショックを隠せません、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
ためにためたセンショク草はどうしてくれるんですか!?
↑無駄にためるからです

週末はあまりイン出来ず、パローネは本気でスルー決め込むことにしましたヾ(´・∀・)ノ
とりあえず金曜日に作成したグリムキャットの試し斬りがてら、週末限定のスラアクの秘伝デイリーへ。

MHF デイリー

担いだ姿もやっぱりかわいい!
↑せめて抜刀してください

MHF 優先

そして本日も優先依頼、ゲリョス亜種です。
ゆかぽろの日頃の行いからか、HC素材と1%素材がポロンポロン剥ぎ取れましたヾ(´・∀・)ノ
↑使い道ないですよね

弓の綬・中も残り130ちょっと!計画通りメンテまでには集まりそうなのでひと安心です。
しかし装備は相変わらず難航しておりますので、弓秘伝装備はしばらくお預けになりそうです|ω・`)

MHF ガッスン

それから歌姫の報酬珠クエが配信されているにも関わらず、フロクエのガッスンへ。
いやぁ、激ビレがいつも枯渇してましてね…。
白湖の採取素材と同じく、急に要求してきますのである程度確保しておきたいと思います。

パローネを全力スルー決め込むことにしたら、イベントが少ない今の内に素材集めと秘伝作成に全力前進です!
メンテまで駆け抜けますよヾ(´・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR