想い続けていれば必ずまた巡り合う

2016/06/10

こんにちは、最近風がなくて生きてるだけで暑いですね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF 謎クエ

本日は珍しく早めにイベクエでもと思ったら、タイミングよくスラアクの謎クエに遭遇出来たので行ってきました。
舞台は花畑!何が出るかなーわくわくですね(・ω・)

MHF 花畑

まさかの突然死∑(゚Д゚)
↑嘘つかないで下さい

MHF クエスト

エリアにはティガとおやすみ中のエスピがいます。
メインがエスピ討伐、サブがエスピ頭部破壊、ティガ頭部破壊でしたヾ(´・∀・)ノ
捕獲じゃなくて安心しましたが、前の謎クエのように配信ごとにまた変わるのかな?

MHF ポルタ輝石

報酬では、ポルタ輝石【桜】がメインで1個、サブでそれぞれ2個出ました。たまにメインで2枠出ますね。
しかし100個集まるまでに2回ほどしか2枠は来なかったので、確率は低そうです。

MHF グリムキャット

ポルタ輝石【桜】で麻痺スラアクのグリムキャットが作成出来ます。最終強化まではポルタ輝石【桜】52個必要でした。
なかなか巡り会えなかったので、御守りを持ち込んでパートナー分まで集めておきましたヾ(´・∀・)ノ
↑パートナーはまだスラアク持てないんですけどね

かわいいのでぜひ手に入れたかった1本です(・ω・)
みなさんもこの機会にぜひ!
↑通販ですか

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「パローネ華麗にスルー」
「いい加減弓秘伝完成させよう」
「スラアク秘伝作成着手なるか!?」

※天候や、世界で2番目においしいメロンパンアイスを食べれるかで決まる気分により、予定は変更される場合がございます。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポルタ輝石集めお疲れ様でした
私もディーエッジの方を作成するために輝石集めをしたので、あれの大変さはわかるつもりです(笑
パートナーの分までとはなんという精神力…ッ!

ネジ抜け兎さん

その後ディーエッジの謎クエを見つけましたが、さすがに後日にしました|ω・`)
テンションが続かなそうなので、集める時にがつんとやっとかないときっと2回は出来ません(笑

ネジ抜け兎さんもお疲れ様ですヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR