たまには周りを見渡して

2016/06/09

こんにちは、毎週メンテ明け直後は何をしたらいいのか迷っちゃいます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ


MHF 受け取り

歌姫イベントのお陰でリアルオ珠とレウアス珠が受け取れるとの噂を聞きつけ、まずは受け取りから。
もう少し早ければ、消費特攻装備のためのレウアス珠を作成せずに済みましたが気付かなかったことにします(・ω・)
↑だからよく持ってる珠重複して作るんですよ

MHF バサル

弓秘伝も残すところ綬・中があと425個というところまで来ましたので、優先バサルへ。
ガンナーだと、よく溶岩の剥ぎ取れない位置で討伐してしまう悲しみにも負けずにちょっとだけ連戦。
↑すぐ調子に乗るからです

弓の消費特攻装備に双剣と同じく和花を組み込みたいのですが、なかなか難しくうんうん悩んでいますヽ(。´□`)ノ
装備を考えるのが先か、秘伝珠が出来るのが先か!?

MHF ガーデン

バサルは飽きたのでグークを煮込むことにしました(・ω・)
煮込んでいる間の、右側にいるガーデンネコの動きが非常にかわいいので要チェックです!
↑煮込み中によそ見しないで下さい

MHF グーク

パローネは若干忘れかけていますがきっと最後の開催時に常時5倍が来ると信じて、今週は弓秘伝を完成させようヾ(´・∀・)ノ
↑世の中甘く見過ぎです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘伝、いっこもつくってないんですよね・・・
他のブロガーさんは勿論団員さんたちも常備してますし、ぼくもつくったほうがいいのかなぁ・・・

でもめんどくさいですよね(めそらし
なにかモチベーションを保つ秘訣とかあったりしたらこっそり教えてください(まがお

りたさん

秘伝もMMも自分がよければ結局は自己満足ですからね(・ω・)
私は「火力1.2倍だってー!?すっげーヾ(´・∀・)ノ」と作り始めました。
↑小学生か

弓、双剣、穿龍棍以外は使えないに等しいので、「その武器種を使いこなすための準備期間」として秘伝珠作成しています。
珠秘伝所持する頃には、その武器を極めていると信じて今日も優先依頼ヽ(`・ω・´)ゝ
珠秘伝所持している武器種極めているとは言っていません(笑
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR