和花使用双龍消費特攻装備

2016/06/08

こんにちは、美容室に行ってすっきりさっぱりです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

3%素材が欲しい時程HC素材や1%素材が出る、3%素材あるあるにハマりながらもなんとか素材が集まりました!
和花が着たいという一心で作成した消費特攻装備完成ですヾ(´・∀・)ノ

MHF 和花
MHF スキル

武器スロなし
カフ:G一閃カフPC1 G一閃カフPC1
頭:チールGXウィッグ Lv7 344
双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武
胴:和花ノ胴丸GP Lv7 312
双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 ククス射珠GX1
腕:ナルガGXアーム Lv7 419
帝征剣珠GX3 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3
腰:和花ノ腰帯GP Lv7 312
レイレス剣珠GX1 レイレス剣珠GX4 レイレス剣珠GX4
脚:チールGXグリーヴ Lv7 414
アンジュ剣珠GX1 アンジュ剣珠GX4 アンジュ剣珠GX5

防御力:1801 火耐性:7 水耐性:17 雷耐性:2 氷耐性:17 龍耐性:17

発動スキル
双剣技【双龍】,剛撃+5,豪放+3,剣神+2,絶対防御態勢,一閃+2,巧撃,巧流,紅焔の威光+2,消費特攻,閃転,纏雷
遷悠スキル:回避性能+2

もんげー!かわいいーヾ(´・∀・)ノ
↑なんでいつも変なコメント書き込むんですか

いつも通り、秘伝珠はスキルが発動しない又は朱雀5だと大丈夫かと思います。カフは一閃が4あれば大丈夫です。
現段階で作成出来るレイレス珠3個をフルに使用した豪華装備です(・ω・)
レイレス珠が入手しやすくなるか、剛撃3剣神3の珠がもう少しあったら組みやすかったのになぁ…。
ゆかぽろの大好きな小部屋さんが和花シリーズの更新がまだでしたので、もしかしたら間違えているかもしれません。
愛嬌ってことでお許しをヾ(´・∀・)ノ
↑レイレス作成したあとだったら許せませんよ

弓の消費特攻を考えていたつもりが、和花がかわいすぎて双剣装備が先に完成してしまいました。
消費特攻、ゆかぽろにはさっぱりですが早速使ってみましょう!
行こう行こうとまだ行ってないイベクエ「獲得せよ!対炎王龍装備!」に行ってみましょう。
ナッチの時と同様、対テオ用の武器が作れるみたいですよヾ(´・∀・)ノ
ターゲットは、ポカラドン1頭にポカラ6頭ですね。相手にとって不足なし!行くぞーっ!

MHF ポカラ

おっふう、斬れ味が…っ!
しかし思ったよりは落ちませんね、これなら行けますヽ(`・ω・´)ゝ

MHF 砥石

砥石忘れちゃったりするので、短期決戦向けでしょうか?
↑みなさん砥石忘れたりしませんのでご安心を

もう少し時間がかかるクエストだと不便かもしれませんが、使ってみた感じ使い勝手悪いようには感じませんでした。
何よりかわいいヾ(´・∀・)ノ
なかなかチール系ウィッグの呪いからは抜け出せませんが、強いしかわいいし大満足です!

しかし現在、双剣も穿龍棍も弓もランセやチールウィッグなのでそろそろ違う髪型にしたいのが本音です|ω・`)
消費特攻弓装備を頭を変えるように考えてみます。

双剣装備はしばらくこれで、色々行ってみようと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイレス珠3個もあるとこんな強い装備も組めちゃうんですね……
思った以上に使いやすいんですよねレイレス

私もそろそろ双剣装備更新しようと思います

No title

さりげなく火事場してるあたりやっぱゆかぽろさんも強い人なのね・・・
ぼくもそろそろ髪の毛切らないとあたまが大変なことに・・・

しかし和花てにいれたんですな!
おめでとうございます!(ボクは引いてません

ネジ抜け兎さん

レイレスいいですね、もっと数が欲しいとこです。
双剣は火力スキルが盛りやすいので組みやすくていいですねー(・ω・)

ネジ抜け兎さんの双剣装備楽しみにしています!

りたさん

あれ、ゆかぽろプロハンですよヾ(´・∀・)ノ
火事場(でキャンプ送り)余裕です!

りたさんハゲじゃなかった|ω・`)(笑

No title

装備完成おめでとうございます(*´▽`*)

和花可愛いですねΣ(゚Д゚)

私も和花欲しいなぁ。

でも私課金カフも持ってなかった!

カノンさん

和花かわいいですよねヾ(´・∀・)ノ
クエスト中テンション上がりますよ!

和花の胴と腰にこだわらなければ非課金カフも行けましたよー(・ω・)
どうしても胴と腰使用したかったので課金カフになっちゃいました…。
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR