目指すものがあれば超えられる

2016/06/07

こんにちは、リアルオ系やチール系防具で古龍種の特濃血がいつもギリギリです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

本日は残していた、極征ボレアスへ。
今回は早めに取り掛かったはずなのに、3週間もあると結局だれちゃいますね。

MHF 極征

かっこいいSSが撮れましたヾ(´・∀・)ノ
↑自画自賛ですか

ナビの極征LV2000もいつになるやら…。
それぞれ1歌姫は入れることにしているので、4種になってから地味に時間がかかりますね。

MHF テオ

もちろんレイレス珠を手に入れるためのテオの立ち上がれも続行中です(・ω・)
ひとりじゃめんどくさ…じゃなかった、たまには刺激を受けるために野良へ参戦してみました。
↑ひとりじゃみなもと飲んでも力尽きますからね

おかげさまでレイレス珠もゲットできましたヾ(´・∀・)ノ
立ち上がれは無事終わりましたが、イベクエがある内にHC素材をもう少しだけ集めておこうかな。

いよいよ防具が出来るかと思いきや!ククス珠のためのクック亜種の3%素材が足りず、しぶしぶクック亜種へ。
↑いつも最後に一気に作成しようとするからです

MHF クック亜種

クック亜種、しゃくれてると思いませんか?
↑戦闘に集中してください

いつもながらに3%素材の出にくさには泣かされています(;ω;)
かわいい和花を着るために、ゆかぽろの素早い引きを信じています!
↑なんだかダメそうなんですけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR