かわいいは正義

2016/06/06

こんにちは、コンビニで牛乳味のポテチに衝撃を受けました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
食べてみたいけど微妙そう!でもすごい気になります|ω・`)

先週メンテ明けから悩みに悩み、やっぱり引いちゃいました和花くじ(・ω・)

MHF くじ

ステップ6で生産券60枚引けたからよかったものの、2周目する所でしたね(・ε・`)
↑くじは計画的にして下さい

手元にあったおためし小判もハリセンネコに根こそぎ持って行かれ、可愛い防具には罠が潜んでいますのでお気をつけて!
そんな訳で無事に和花シリーズが手に入りましたので、消費特攻装備のための足りない素材集めをしております(・ω・)

MHF ミヅキ

何これ、いじわる?
↑地道に頑張ってください

噂には聞いていましたが、これはひどい(*`・з・´) 
今回の要望対応状況に実装決定として更新されていましたが、120個交換は白目剥きましたよ。
しかもなんとなくやっていたら40個の倍数超えてしまい、もう1周!ってなった時は失神するところでした(・ω・`)
↑それはなんとなくしてる方が悪いです

あとはレイレス珠を手に入れたら出来そうなので、立ち上がれのためにまたまたテオです。

MHF 大宝玉

林様さすがよーっヾ(´・∀・)ノ
連戦して今回の立ち上がれイベントも早めに終わらせたい所ですね!
しかしアンジュ珠やレイレス珠まで作って、消費特攻使い勝手悪かったら失神しますねヽ(。´□`)ノ
↑使う人の腕次第です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

消費特攻は、切れ味が落ちた紫ゲでの火力アップも見込める状況だと使いやすいとか耳にはさみました

PS.パローネいったら打ち合わせなしに、PTに金ネコと銀ネコがそろいましたよ笑

ネジ抜け兎さん

ほほう、弓だとわかりやすそうなのですが、剣士は複雑で難しいです|ω・`)
とりあえず作成して使ってみようと思います!
情報ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ

きんねことぎんねこPT見たかったぁあ!
自分で連れ回せないのが残念です(笑
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR