全てを灼き払いし王の威厳

2016/06/03

こんにちは、鎧玉が実装されてから採掘でグークのエサが出にくくなった気がしないでもないです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF みなもと

さて本日はいよいよG級テオに挑みます!
今までのゆかぽろとは違いますよ。
何せみなもと使用できますからねヽ(`・ω・´)ゝ
↑蟹に絶防割られてますよ

MHF 火山

…みなもと無効?
↑みなもと込みでこの威力です

G級テオさんさすが強い!
しかしナッチのように即死技がないのがゆかぽろのようなへたれハンターには嬉しいですヾ(´・∀・)ノ

MHF ネコタク

即死技がなくてもキャンプには帰りますけどね(・ω・)
↑みなもと飲んで死なないでください

MHF 獄角

とりあえずHC素材の出るクエストに行きましたが、HC素材は結構出る気がします!
制限時間が15分なのに移動があるのがネックですね。
あ、あと蟹やメラルーがいるので、絶防割られるわケルビの角盗まれるわで大変です|ω・`)
弓で行ったら泣かされて帰ってくるとこでしたね、危ない危ない。
素材集めのために、もうひとつのイベクエとデイリーにも行ってみようと思いますヾ(´・∀・)ノ

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「念願の弓秘伝完成、しかしその先に…」
「新しいスラアクが欲しい」
「和花シリーズに魅せられて」

※天候や、季節の移り変わりによる体調の変化によって、予定は変更される場合がございます。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわっ!
回復よかったですねー^^

うちは、病気でもないのにぼんやりやってますです^^;
次シロミルが来たら一緒に行きましょー^^

突然突撃しますよ??

MIKIさん

死んでしまいます(断言
それまでにちょっとでも情報収集と装備作成しときます|ω・`)

MIKIさんもいつもお忙しそうなので、体調崩さないようにして下さいねヾ(´・∀・)ノ

No title

今日ゆかぽろさん見ましたよ(^^)

ネコランドにいた気がします。私はサブキャラでしたが。

No title

蟹はもう……このっ!このっ……!

ちょうどテオに火をとおしてもらって美味しそうじゃん!wとか微笑ましく思ってましたが邪魔されまくっておこです(白目

カノンさん

見られてた…!
最近ぎんねこラスタ装備でネコに扮してネコランドでまったりしてます(・ω・)
今度ちゃんとネコロビー考えようと思います(笑

お声かけくださればよかったのに!
カノンさんの照れ屋さんヾ(´・∀・)ノ

ネジ抜け兎さん

蟹にパンチされてそのまま自分が焼かれちゃいますからね(・ω・)
ナッチに引き続き、HC素材集めに集めたらもう一生行かない覚悟でやり切ります(笑

No title

こんばんは~

サブ分も狩り子6時間OKでした~
急ぎ報告ですww(遅いか…)

シェリルさん

わざわざありがとうございます!
まだメインすら受け取ってなかったので情報助かりますヾ(´・∀・)ノ

サブ分も受け取れるとなると、結構な時間出来ますね。
ちまちま受け取って狩りコ堪能しようと思います。
教えてくれて本当にありがとうございます!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR