休息したならまた走り出す

2016/06/02

こんにちは、安静中弓の綬集めをしている夢を見ていました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑違う病気ですね

完治とは行きませんでしたが、咳が出る程度でやっとやっとMHFが出来るぞー!
体調崩している間咳き込みながら、放置していたMHXR進めていたお陰でソルフレアは貰えそうです(・ω・)
↑大人しく寝てたら完治したと思います

昨日最後の悪あがきをして魂玉を活用しての3000魂までは入魂しましたが、残念ながら負けてしまいました…。
シンボルカラー桜と新しい祭り武器が欲しかった|ω・`)
ゆかぽろが体調崩さず5000魂まで入魂出来ていたら…!
↑2000魂じゃ結果は変わりません

MHF グーク

嘆いていても仕方ないので、まずはメンテ明けのグークをエサに…じゃなかった、グークのエサ掘りに。
↑心の声がもれてます

MHF デイリー

G級テオが実装されているみたいですが、まずはリハビリにデイリー勲集めをライトで。
そろそろノヴァエラと専用防具作成したくなってきましたね(・ω・)
スラアクはいつ実装されるんでしょう?早くしないとライト秘伝完成しちゃうゾ☆
↑弓秘伝完成させてから言ってください

MHF 代償

ほら、病み上がりじゃん?
↑体調崩す前からこんな感じでしたよ

MHF 和花

ゆかぽろの代償事故は置いといて、新しいきんぴかくじの和花シリーズがめちゃくちゃかわいい!しかも消費特攻!!
MHXRで装備を強化したお陰でおためし小判が50枚くらいは手元にあるが、どうするゆかぽろ…?
↑とりあえずシミュしてからにしましょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、よくなられつつあるのですねー!

和花さんは男のほうかっこいいですね。
おんなのこももうすこしだけ浪漫風味だったらツボだったのですが・・・

消費特効つよいらしいですね!
ま、まわそうかな・・・

ritaさん

ある程度よくなってしまうとメゼポルタに出かけてしまうので注意が必要です|ω・`)

お、じゃありたさん一緒にまわしましょ(笑
裏切りっこなしだかんね!(小学生風)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR