更なる高みへ登って行け

2015/10/06

こんにちは、今日出来ることは明日もできる、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
眠いから明日塔登ろうと思ってたらもう火曜日ですよ。
↑相変わらずだめだめですね

mhf_20151006_143040_004.jpg
mhf_20151005_095523_638.jpg

本日やっと塔登りきりました!
自分で自分を褒めたい気分です。
↑結局番人クリアは出来なかったんですね

mhf_20151006_143044_339.jpg

タワーランクはもう少しで100に上がりそうでしたが、楽しみはとっとくタイプなので今回は見逃してやります。
↑これ以上登りたくないようです

mhf_20151006_143329_295.jpg

いつからか受け取りそびれていた日替報酬も受け取れました。
受け取りは日をまたいでも受け取れるんですね、知りませんでした。

これで早速ニンファ珠を作成です。

mhf_20151006_143408_202.jpg

予定ではニンファ珠が出来れば新しい装備が出来るはずでしたが、予定が狂ってしまったためいずれ完成させたいと思います。
↑ただのチェック漏れです

これからは素材のために少しずつでもいいから登っておきたいですね。
やらなそうと思っても思わなかった方向でお願いします。

mhf_20151004_154522_343.jpg

塔のモンスターはそれほど強くないのにG級素材やHC素材が出るのはいいですよね!
↑早くラージャン特訓しに行ってください

一時は無理かと思いましたがなんとか登り切ったので、あとは珠クエやらディアースGXのための素材集めやグークのエサ掘りでも頑張りますヾ(´・∀・)ノ
↑どんだけエサ溜め込むつもりですか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR