何かを失い何かを得ていく

2016/05/27

こんにちは、やりたい事が多い時に限って忙しくなるセンサー搭載中、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

秘伝コースを入れて弓秘伝を完成させたい!
すごいミルに行きたい!
極征したい!入魂したーい!
今週なんとイン時間が今までの最短な勢いでございます|ω・`)

MHF 白湖

というわけで採取へ。
↑そんな事してるから時間がないんです

その時によりますが、4回行ってこんな感じなので余裕がある時にやってれば集まりそうですね(・ω・)
心が折れない程度にやろうと思います。

MHF デイリー

そしてあとはデイリーしか出来てません!
入魂も日朝に賭けるつもりではありましたが、いつもよりひどい…。

そして本日はみなさまにどうしても伝えたいことがございます。

MHF 赤フル

HGEだと赤フルさんが艶かしい(・ω・)
↑めちゃくちゃどうでもいいんですけど

この事実を知ってから、ずっと伝えたいと思っておりましたがなかなか機会に恵まれず…。
ぶっちゃけ忘れていたのですが、いい機会ですのでこの場をお借りしてお伝えしておきます。
↑記憶の彼方に投げ捨てちゃってください

しかし安心してください!
ゆかぽろは声を大にして言いたい、白いフルフルが大好きだとヾ(´・∀・)ノ
↑うるさいんで黙ってください

来週は少しずつこなせるといいなぁ|ω・`)

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「時間がないなら課金したらいいじゃない」
「念願の貫通弓」
「まさかの日朝ショック」

※天候や、コーヒーのシロップの調整具合による気分によって、予定は変更される場合がございます。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルフルHGE化の変化はとくに凄いですよね。あんまかわらんモンスもいますが、フルフルはコントラストが強くてパッキリ綺麗に見えます><

コーヒーは甘々お子様ドリンクにするかめんどくさがってブラックかの両極端派です

ネジ抜け兎さん

HGE初めて見たときは「うっひょおう!モンスターがモンスターらしいヾ(´・∀・)ノ」とわくわくしましたが、人間は慣れてしまう生き物ですからね。

ブラックなんて苦い水ですよ!(笑
お子様なゆかぽろには飲めたものじゃないけどコーヒーの味は好きなので、今日もシロップのいい割合を探します(・ω・)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR