先の見えない始まり

2016/05/26

こんにちは、暑いのが嫌いで寒いのが苦手です、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑わがままか

メンテ明け、祭りでしたねー!
すっかり忘れてましたので、登録されててほっとしました(・ω・)
早速恒例のグークのエサ堀りへ。

MHF グーク

MM緩和、聞きました?奥さん!?
↑誰ですか

しかも!最も進んでいるMMに全武器統一∑(゚Д゚)
これにはさすがのゆかぽろ、どう反応していいのか迷っています。
最早日課にしていた1日5MMの努力が水の泡になるのですね?
↑10日分くらいためてますよね

しかし、1番進んでいる双剣で250弾完走してますので、これからやらなくてもいいと考えて喜ぶべきか…?
とにかくMM緩和内容も発表され、使う武器種はある程度上げたため7月までもうMMはいいかな|ω・`)

うーん、悩むのが毎日してたMMの代わりに何をしようかな?
とりあえずでかグークに言われたように、目標にしていた長期イベントのための採取でもしようかなヾ(´・∀・)ノ
やっぱりかわいくて今をときめくシウス作成から手を付けることにしました。
大好きなネコダンで、白湖に出発ですよう。

MHF 採取

意外と時間かかりますが、たまにはまったり採取もいいですね(・ω・)
気長〜にやろうと思います。

MHF バルカン

忙しい時ほど極征へ。
↑だめじゃないですか

お、今週は極征にパローネ、狩人祭と三拍子揃ってますねヾ(´・∀・)ノ
祭りは日朝に本気出すとして、極征と新しい高難度クエも覗きに行きたいですね。
↑戦いに行ってください

10876_1.jpg

そして秘伝防具強化週間も忘れてはいけません!
いいタイミングで来ていますヾ(´・∀・)ノ
弓の秘伝珠作ってもお釣りが来ますね!この機会にがっつり集めちゃいましょ。
今週も忙しくなりますよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR