歩みを止めて省みる

2016/05/25

こんにちは、知名度上げても上げてもボックスがもうパンパンです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF ゲリョス

今日も今日とて優先依頼!本日の優先はゲリョスでしたので、クックに引き続きぼっちでも楽々ですね。
弓を担いだゆかぽろの前に敵はなしヽ(`・ω・´)ゝ

MHF キャンプ送り
↑調子にのるからです

お約束のキャンプ送りもありましたが、綬・序はこれにて完了です。
以前に弓ばかり使っていたのが大きいですがなぜか勲は足りていたので、あとは綬・中がいっぱいと極が少しですね。
↑大ざっぱすぎます

今週で集まっちゃうんじゃないの、これヾ(´・∀・)ノ
グァンゾルムさんの珠はあとひとつ分を残すのみなので、シミュっておいた消費特攻装備が近々出来そうですね。
使うのが楽しみだなぁ(・ω・)

MHF スキル

な、なんだってーーーっ!?
↑シミュし直し頑張ってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グァーwww

おおお……グークのシーンを撮るの思いつくなんて凄いですね!
ネタ度の高さを感じます(笑

バナナ色なのも芸が細かいですww

ネジ抜け兎さん

ありがとうございます!
うちのかわいいグークに哀愁漂わせてみました(笑

もう何を切ればいいのか迷走して、弓装備絶賛放置中ですヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR