あの時の約束を果たしに

2016/05/24

こんにちは、クリームスープが大好物、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF 弓

最近GSR上げで弓を引っ張り出してから、ちょいちょいまた弓を使い始めました。
Gになる前はほとんど弓しか使わず、初めての秘伝も弓でした(・ω・)
↑確かかわいいからって弓にしましたね

唯一大秘伝があるのは弓だけだったりしますが、Gになり大秘伝が紙防具と化した衝撃は今でも忘れられません。
Gクックにやられたあの日、ゆかぽろは弓をボックスに置き剣士に転身したのでした。
必ず戻る、必要な素材と防具が手に入ったらまた一緒にメゼポルタを駆け回ろうと約束し、幾年か経ってしまいました。

装備は新調しましたが、ボックスにあるのは当時強いと言われていたティタと強化だけしたミラ弓やミ・ル弓達。
充分実用的ではありますが、心機一転!ここらで新しい武器でも作ろうかなヾ(´・∀・)ノ
そして半端に強化してますので、この際珠秘伝に向けてやっちゃいましょう!
↑スラアクとライトはどうしました

ゆかぽろとしては、貫通弓が欲しいんですよねぇ(・ω・)
よし、これに決めた!

MHF ハンマー
MHF 見た目

いつか来るGSR上げのために、ハルドハンマー作っちゃいましたヾ(´・∀・)ノ
↑なんでだよ

週末の四方に行っていたお陰で、鋭爪や激流玉も足りましたのでスムーズに強化出来ましたよう。
これでいつGRP4倍が来ても準備は出来てますよ、運営さんヽ(`・ω・´)ゝ
↑とりあえず弓作りましょうか

本日は残っていたG10パッケの早期特典の、秘伝コースとアシストを入れティタで優先回していました。
あの日消し炭にされましたが、火力インフレの今や火事場でも立ち回れてなんとか珠秘伝に向けて頑張れそうです。
久しぶりに触る弓はやっぱり楽しいですヾ(´・∀・)ノ何と言っても部位破壊がしやすい!
当分弓担いできゃっきゃしてます。

ティタを見て、時代が変わっちゃったんだなぁとしみじみ思います。
決してあの強化失敗があった時代がいいわけではありませんが、PTを組んでの連戦らしい連戦がなくなったんだなと。
ほぼぼっちでやっているゆかぽろとしては喜ぶべき所なのかもしれませんが、たまに寂しくなります。
優先もぼっちで充分な時代ですが、たまには緊張感を求めて野良に参戦してみようかな。
「優先クック 珠秘伝 火事場飯@3ココ!主BC待機」よし、これで行こうヾ(´・∀・)ノ
↑最低ですか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR