変わりたいと願うその時にすでに変わり始めているのだろうか

2016/05/23

こんにちは、コントローラーのスティックのカバーがめくれて操作しにくいです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑なんでそんなことになるんですか

リンクさせて頂いているネジ抜け兎さんが、週末になんとラスタを借りに来て下さいました(・ω・)
やっほう、これでクエスト行かなくてもレア素材ウマウマです!
↑最低です

MHF ハルド

そしてクエストにもご一緒して頂きました。
まずはゆかぽろのリクエストで新・四方ハルドへ。
週末の2時間プレミアを入れ、狙うは3%素材の鋭爪!そして無情にも出るのは1%素材!
↑四方なんだからHC素材狙ってください

MHF 剛爪

そして嫌がるネジ抜け兎さんを森丘ナッチに連れ回しました。
森丘はマップ的に辛いですね。呪いがきたら端に行かれると死ねます|ω・`)
ネジ抜け兎さんのお陰で剛爪もザクザク集めることが出来ました!

交代でクエスト回しをし、とても楽して…じゃなかった、楽しく素材集めすることが出来ました。
↑本音がこぼれてますよ

MHF ネジ抜け兎さん

休憩後、インし直してからまだだったカイジジャンケンにも快く引き受けてくださりありがとうございます。
不慣れで手間を取らせましたが、大変助かりました(・ω・)
また遊んでくださいねー!

MHF ラスタ

さすがネジ抜け兎さん、これからも期待してますヾ(´・∀・)ノ
↑こんな事ばかり言ってるとラスタ切られますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり記事にされてましたwwww
こちらこそ楽しかったです!またIN時間があえば…笑

その紅玉は移動速度シジルにつかってください。きっと兎度+99のシジルが発現します。

ネジ抜け兎さん

あ、記事にしますね(笑
楽しかったです!誰かとやるとやっぱりうまくなりたいっていい刺激になります。

兎度(笑
餓狼出来るようになるかもヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR