大事なものは持っている時には気付きにくい

2016/05/20

こんにちは、今日はパーティなのでわくわくしております、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑頭の中はいつもパーティですよね

MHF 大宝玉

まだまだナッチ乱獲中です!
相変わらず呪いで突然死しますが3死はなくなりました、さすが狩コ(・ω・)
↑呪いじゃありません

MHF GHC

GHC素材の出るクエストに行ってますが、霞龍の極艶皮だけ見事に御守りが乗らない不具合を確認しております。
なんとかGHCはストックも含めた数確保出来たと思いますが、3%素材の剛爪が出るクエストにも行こうかな。

MHF エギュラス

それからまたグァンゾルムさんに行っております。
いいえ、韋駄天ではございますん。ただ素材がほしい純然たる気持ちで行くグァンゾルムさんですヾ(´・∀・)ノ
↑そんな事より相変わらずポイ捨てされてますね

消費特攻装備を作成しようと思い立ちましたが、出る素材が多くて皮と鱗がなかなか集まりません。
ちょっとずつやって行こうと思いますヾ(´・∀・)ノ

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「敵は森丘にあり」
「ゆかぽろ、原点に帰る」
「コースのご利用は計画的に」

※天候や、パーティの開始時間により予定は変更される場合がございます。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爪は3%素材でしたか(*_*;
爪のクエスト行っても報酬が皮ばかりで困りました。

レイレス、剣士とガンナー別々で2つもらえたらいいですね(´ー`)

カノンさん

たぶん3%素材なのかなと|ω・`)
言われてみると自信がありません(笑

レイレス2つほしいですよねー!
書き方が曖昧で、悩ましいです(・ε・`)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR