そばにいるはずの見えない影を追いかけて

2016/05/19

こんにちは、あれこれ手を出しすぎて全部半端になっちゃってます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
優先順位を決めてひとつずつ片付けないとですね。

メンテ明け元祖舌系モンスターG級ナッチが来てますね!
↑舌系モンスターってなんですか

MHF 今日のグーク

わくわくしながらまずはグークのエサ堀りに行くと、グークも楽しみで飛び上がっておりました(・ω・)
↑嘘つかないでください

そういえばG10パッケのハHLクーポンが5月25日までだと思い出し、継続コースのため狩コに換えちゃいました。
換えてから気付きましたが、25日までは500万パッケの早期特典でした|ω・`)
↑ちゃんと確認してください

MHF キャンペーン

せっかくなので、素材のままだったランセ、ガネト、チールを全部位作成して秘伝の結晶を受け取りヾ(´・∀・)ノ
狩コ有効な内にナッチ乱獲しちゃうゾ☆
↑狩コのせいでウザさ25%増しです

MHF ナッチ

毒をばら撒いてくるので、以前に作成した対ナルガ装備でレッツ☆ナッチヾ(´・∀・)ノ
早速の激励を受けます!
↑狩コで瀕死ですか

MHF 毒・・・?

えっ…なにこれ呪い…?
↑狩コでも即死です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~♪

舌系モンスター!はツボにはまりました♪
サスガです(^^)d

ニフラムの攻撃スピード早いですよね(>_<)

とっとさん

舌系モンスター複数いますから、カテゴリあってもいいと思います(笑

ニフラム早いですね!
スタミナやられてると辿り着けず死んじゃいます|ω・`)
慣れるまで頑張りましょうーヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR