意味のなさそうなものほど最大の鍵である

2016/05/17

こんにちは、5月だというのに寒くなってお布団と結婚したいです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

ラスタ装備作成も着々と進んでいます。
GX7まで強化してからエスピス珠とエスピナ珠間違えたことに気付いたりしましたが、大丈夫(;ω;)
↑大丈夫じゃなさそうです

MHF エスピ亜種

今必要じゃないけどパートナーの林様が1%素材もぎ取ってくれたし、大丈夫!
↑今必要ないんですよね

MHF レビ

エスピ亜種の素材が揃ったので次はレビへ。
レビ素材はいつもギリギリなので、何か必要になる度に行ってますね。
余裕がある時に少し補充したいところです(・ω・)
レビは汎用素材が足りなかったので、数戦で終了出来てひと安心。

MHF 採取

エスピス珠に透流草が必要なので、ゆかぽろの正装ネコダンで採取です。
最近の珠は白湖の採取素材が必要ですが、これまたいつもギリギリです。
はっ∑(゚Д゚)こんなイベントない週に定期イベント進めたらよかったのですね!?
↑もうメンテ目前ですよ

ラスタ装備も完成目前でわくわくしていますヾ(´・∀・)ノ
最大の難関は、ゆかぽろがアカム連戦飽きちゃって道草食ってることくらいかな!
↑まだアカム終わってなかったんですか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪

ゆかぽろさんの正装はネコダンだんたんですね(笑)
白湖の素材は採集なので大変ですよね
ラスタ装備完成したらお供に借りにいきま~す。

とっとさん

お久しぶりですヾ(´・∀・)ノ
ネコダンときんねこが正装です!
採取素材は足りなくなると地味に大変なので、日頃からコツコツしなきゃと痛感しました。

ぜひぜひ連れ回してやってください。
あ、持ち帰りはレアのみでお願いします(笑
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR