すれ違い、食い違い、見失う

2016/05/16

こんにちは、週末はなにしてたんだろうと思うくらいあっという間でした、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
MMのノルマは増える一方です。
↑出来る範囲で設定しないからです

MHF 304航路

週末は少しだけ304航路を回してました。
平日のボーナス航路の時間帯が全く合わないので、週末2倍のうちに…!
↑夜は単なる寝落ちですよね

MHF パローネ

まだまだパートナーも強化し足りないので、少しでもGPがほしいのです(・ω・)
500万パッケについていたプレミアを発動させて頑張りました。
出来ればもう少し行きたいなーと思っております。

ラスタ装備も忘れてませんよ|ω・`)
アカムト珠5個と勘違いしていましたが、3個でよかったみたいです!
しかし3%素材の剛髄が在庫1個でしたので、結局連戦は免れませんでした。

MHF アカム
MHF 滅棘

違う、今は滅棘じゃない(*`・з・´)
こんな時だけ立て続けに出るHC素材!
なんとか2個分は出来ましたが、またしばらく通う事になりそうです(;ω;)

そういえば今更ですが、リンクさせて頂いているネジ抜け兎さんが上げている動画を観ました。
…あれ、ゆかぽろのスラアクとネジ抜け兎さんのスラアク違う(・ω・`)
↑モノは同じです

実装されてから今日まで、スラアク扱えていない感はありましたが全くの別物でした。
そして続けてグァンゾルムの餓狼穿龍棍動画も観てみましたが、ゆかぽろの知ってるグァンゾルムさんじゃない…|ω・`)
↑間違いなく同じモンスターです

ネジ抜け兎さんは本当にプロハンだったんだなぁ…。
スラアクの秘伝作る前に使い方をマスターしますヾ(´・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃ美味しい航路でしたね!
パートナーはいっくら強化しても際限なくGP欲しくなっちゃうし、難儀なものです

動画見てくれてありがとうさぎです!恐縮です!
嵐ソロはPTのときよりもガード機会が多くなる点で、一風かわった見え方がするのだと思います><

ネジ抜け兎さん

本当ですね、快適なぼっち狩りをするためにパートナー強化頑張ろうと思います!

動画を観て、よく使う武器種くらいは極めたいなと思いましたヾ(´・∀・)ノ
いい刺激になりました、ありがとうございます!
また楽しみにしています。
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR