孤高の白と気高き銀色

2015/10/05

こんにちは、週末は塔登りきるまで寝ないぞ!と意気込み、見事20時に寝て8時に起きた素晴らしい実績を残しました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
もちろん塔はまだまだです。

そんな塔での1枚。

mhf_20151004_153738_358.jpg

見てくださいこれ。
ティガさんが壁に埋まったまま威嚇してるのか帰ってこなくて困りました。
幸い尻尾は出ていたので、壁を殴り続けてたらなんとかなりました。
3階登ってこれでリタイアだったらガラスハートな心が折れてしまいます。
↑何回力尽きても折れないガラスハートですか

塔の合間に実装されたばかりのモノブロス亜種も行ってきましたよう(・ω・)
デイリーがHC化出来るようになってますね!HCとは言えデイリーは☆1なので気軽に行けるのがいいですよね。

mhf_20151004_144930_188.jpg

↑早速力尽きてますけど

あの2段突きがうまくかわせません。
私だけをまっすぐに捉えて迷うことなくアタックしてくる姿は心打たれるものがありますね。
異性にこんな風にアタックされたら誰だってイチコロです(≧∀≦)
↑色んな意味でイチコロだったわけですね

mhf_20151004_093300_473.jpg

デイリーなので素材もざっくざくーかと思いきや、これはプーギーが爆発したからよかったもののいつもより少ないように思いました。
↑プーギーの報酬術って言いなさいよ

mhf_20151005_140738_518.jpg

ひたすら塔登っていたためなかなか行けませんでしたが、やっとハルドの珠クエも行けました!
ハルドといえばこのグルグルです。
実装された当初、剛種に軽い気持ちで行ってボロクソにされたなぁ。
ハルドの武器がかっこいいので、来るべき日のための素材集めです。

mhf_20151005_140415_666.jpg

さすがゆかぽろのパートナー!
さすが林!
↑1%素材よりも名前が気になります

そしてそして!
以前寄生…じゃなかった、お世話になっていた猟団で一緒だった方が半年ぶりに復帰したとのことで声をかけてくれました。

mhf_20151004_161042_057.jpg

相変わらずかわいこちゃんでした。
ぜひぜひ一緒にクエスト行きましょうねぇーヾ(´・∀・)ノ

知り合いはほとんど引退してしまったので、こんな時は嬉しくなります。
この時はちょうど放置する前だったのであまりじっくりお話出来ませんでしたが、また今度ゆっくり寄生させて下さい!
↑復帰者にも寄生する気ですか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR