今日出来ることは明日も出来る

2016/05/13

こんにちは、今週はやる事少なそうな週なので秘伝珠作成頑張ろうと思ってたらもう週末ですよ、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
やったことと言えば、MMが残り48MMになりました。
↑全然進んでませんね

MHF ノルマ報酬

昨日、ノルマ報酬は今週も受け取れると教えていただき早速受け取りに行きました。
今週はランキング報酬だけだと思っていました。教えていただきありがとうございます!

MHF スラアクイベント

忘れかけていたスラアク100頭討伐のイベント報酬も取り出し倉庫にちゃんと入っていました(・ω・)
GSR上げのスペリアドスファンゴを70頭ほどと、MMしながらの40頭までしか数えてなかったので若干不安でした。
100頭討伐していたようでひと安心です。

さてさて本日は昨日に引き続きラスタ装備作成ですヾ(´・∀・)ノ

MHF ガスラ
MHF 激ビレ

ということで、ガッスンの激ビレをもぎ取りに行きました。
↑いい加減アカム行ってください

1戦であっけなく出たかと思いきや、実は3個必要だった罠(・ε・`)
ガッスン久しぶりに行きましたが、部位破壊がたくさんあって楽しいですね。
週末でなんとか揃えたいと思いますヾ(´・∀・)ノ

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「しぶしぶアカムに行ってみる」
「パローネ忘却の彼方へ」
「念願の火力ラスタ」

※天候や眠気による気分により、予定は変更される場合がございます。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火力ラスタにガスラ…どんなのが出来るんでしょう
私のラスタはザ・SRの人って感じのスキルなので参考にしたいです(白目

ネジ抜け兎さん

私が極征の時に火力ラスタを借りるので、その方達をちょっと参考に組んでみましたヾ(´・∀・)ノ
しかし珠が持ってないのばかりで…。
週明けにはお披露目できる事を信じています|ω・`)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR