ぶつかる壁と待望のあの子

2016/05/12

こんにちは、なんとなく部屋の掃除を始めたらがっつりやっちゃいました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
もう年末まで掃除しない志で生活したいと思います。
↑そんな志今すぐ捨ててください

メンテも明けましたが、新モンスターや真新しいイベントはないようで引き続きパローネくらいでしょうか。
たまにはこんな週がないと色々追いつきません|ω・`)
よし、今週は装備色々作っちゃうぞー!まずは放置しているラスタ装備から。
必要な珠は…まずアカムト剣珠5個か(・ω・)絶鱗の在庫が150弱、残り大体100個。

MHF アカム行きたくない

はい詰んだーーーっヽ(。´□`)ノ
↑早いですよ

アカム双剣作った時ですら辛かった残念PSのゆかぽろには、アカム連戦なんてとてもじゃないけど…!
その1%素材を求めたお陰で素材のストックがまだある方ですけど、アカムかぁ…。

MHF MM

という訳で、MM進めております(・ω・)
↑現実逃避しても装備できませんよ

GW前から1日5MMと決め、今日は補習分含めて50MMやらなきゃいけません(・ε・`)
↑10日分溜めてるじゃないですか

MHF グーク

自分で自分を追い込むスタイルのゆかぽろガーデンに、待望のピンクグークがやってきてくれましたヾ(´・∀・)ノ
これで装備作成やMMも頑張れそうです。とれたてのエサでどんどん太れー!

11168_1.jpg

そういえば気になるキャンペーンが、このプレミア3倍です。
週末のパローネ2倍に合わせて、500万パッケのプレミア32時間を使うときがついに来た!
これで今回はGPがっつり稼いでパートナーを強化したいと思いますヾ(´・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR