魚竜転身!トットと出世

2016/05/11

こんにちは、極征のノルマ報酬受け取り忘れてショック死なゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑2回目ですよね

そんなショックを引きずりながら、ゆかぽろのメンテ前駆け込みイベントシリーズ!
本日は端午の節句イベント「魚竜転身!トットと出世」へ行ってきました(・ω・)
↑嫌なシリーズ化しないでください

クエスト内容は、ガノトトスの狩猟、キレアジ1匹、サシミウオ1匹の納品ですね。
去年までヴォルガノスだった気がしますが…?トットと出世…はっ∑(゚Д゚)リ、リストラ…!?
世知辛いモンスター事情はさておき、釣りなのでゆかぽろの腕が鳴りますヽ(`・ω・´)ゝ早速行きましょう!

MHF 釣り
MHF カジキマグロ
↑早くキレアジ釣ってください

ガノトトスを討伐したら、キレアジはBCでサシミウオはエリア9で釣ることが出来ました。
今回は頭防具のみ貸与ですが下位なのでスキル気にせずサクッと狩れちゃいます。

MHF 甘露石

報酬には今回のイベント武器「連面槌」の生産素材「甘露石」がもらえました!
2、3回ほど行きましたが、生産には10個必要ですがどうやら確定は5個みたい?予備分も含めて数回行くといいですね。
↑そんな物好きあまりいないと思います

MHF こいのぼり

ハンマーは普段使いませんし子供の日も終わっちゃいましたけど、かわいくておいしそうなハンマーですヾ(´・∀・)ノ
この鯉のぼりはどことなく、リストラされたらしきヴォルガノスに似ていますね。
あ、ちなみにもうひとつのクエスト「魚竜転生!トットと立身」では歴代の武器がもらえるようです。
去年までこなしていたのと、今回あまり時間がなかったのでそっちはパスしちゃいました|ω・`)
メンテ明けからはもう少し時間に余裕もって進めていきたいですね(願望)。
↑毎回言ってる気がしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちさん

ほ、本当ですかー!?
貰えないものだと思い受け取りにすら行きませんでした。
インしたら受け取りに行きます。教えてくれてありがとうございますヾ(´・∀・)ノ

そうですね、半端にしているスラアクの紙集めも頑張ろうと思います!
コメントありがとうございます(・ω・)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR