油断は山となり立ちはだかる

2016/05/10

こんにちは、消費特攻が気になりますがまたグァンゾルムに通うと考えると心が折れます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

今更ですが、巷でおいしいと評判のシルックジェビアにたまに通っておりました。

MHF シルックジェビア

うっひょおう、確かにおいしいヾ(´・∀・)ノ
中には不足しているHC素材もありましたので、がっつり貯めておきました!

MHF ディス

そして翼集めながらのディスさんへ。
ディスさんはディス珠作成したその昔から連戦した記憶がありますが、未だに安定しません。
↑たぶん腕の問題でしょうね

続けて、残してしまっていたボレアスさんへも。

MHF レイラ

そしてこの顔であるヽ(`・ω・´)ゝ
↑レスタの活躍のみなのは伝わりました

メンテもなしで長かったような2週間でしたが、まだやり残したこともありあっという間ですね。
ナルガも行き足りないし、まだバルカンも行きたいし、イベクエも残していたりで終わるか心配です|ω・`)
↑計画性ないですからね

せめてバルカンとイベクエは行けるよう、全力を尽くします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR