追いつかないから追いかける

2016/05/02

こんにちは、なぜスイカバーに半分チョコをかけちゃったんですか、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑純粋なスイカバーがいいみたいです

MHF 激おこ

ゆかぽろは怒っております。
冒頭のスイカバーもそうですが、彼に憤慨しております(*`・з・´) 

MHF シャン

シャンティエン!ゆかぽろが激おこぷんぷん丸な理由はあなただ!
↑古いですよ

なぜ拘束用捕獲弾を10発以上撃っても当たらないんだ( *`ω´)
↑撃ってる人の腕が悪いだけです

お陰で火事場なのに10分針なんてあんまりだよ!
クエスト中半分以上の時間捕獲弾撃ってましたよ、まったくー!!
↑腕が残念すぎてかける言葉が見つかりません

MHF 10航路

極征もちまちまやっておりますが、週末は限定航路にも行ってみました。
実はこの★10航路、クエスト内容よく見ないで出発したのでひどい目に遭いました。
途中からもう帰りたいなと思いました(・ω・)クリアしたからにはもう行かない気がします…。
みなさん、★10航路にはお気をつけて!
↑みなさんクエスト内容見てると思いますのでご心配なく

MHF 天鱗

新しい装備作成のため懲りずにナルガさんへ通っております。
尻尾マストのクエストは報酬に天鱗も出ちゃうんですねヾ(´・∀・)ノお得です!
しかしプレミアのお陰で剥ぎ取りでもよく出ますので、コモン素材や靭尾が枯渇中。
ナルガさん通いはもう暫く続きそうです。

土曜日はネカフェにこもってG10で秘伝珠化する予定の武器種のGSR上げをしておりました。
すると相互リンクさせていただいております、ネジ抜け兎さん理桜さんがそれぞれ遊びに来てくださいましたヾ(´・∀・)ノ

ネジ抜け兎さんとはジェビアに行きましたが、ハンマーを振り回しがんがんスタンを取る姿はかっこよかったです!
そしてそのハンマーこそ、ハンマー使う際には作成したいハルドハンマーでしたので更に憧れました(・ω・)
休憩しようかと思っていたところでしたので、ほんの少ししかご一緒出来ず残念でした。
ですが居場所は突き止めたので、ずかずか乗り込もうと思いますヽ(`・ω・´)ゝ
↑ネジ抜け兎さん逃げてぇえーっ!!

現在悩み中のノヴァエラの相談にも乗ってくださり大変助かりました。
またうんうん悩みながら作成しようと思います。

理桜さんとはたっぷりデュラに。
ゆかぽろの素晴らしいライト捌きに理桜さんもきっと憧れたことでしょう。
↑残念PSに絶望の間違いでしょう

理桜さんは双剣を担いでいましたが、装備がかわいいのなんのって!
ぜひパクろうと思います(・ω・)
↑堂々と最低宣言です

お二人のお陰で弓がカンスト、ライトも800中盤まで上がりましたヾ(´・∀・)ノ
また連休中にでもゆっくりやろうと思います。
ネジ抜け兎さん、理桜さん、本当にありがとうございます!
ネカフェでSSが撮れなかったのがすごく悔やまれますが、とても楽しかったですヾ(´・∀・)ノ
また遊んで下さーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのスイカバーは美味しかったですか?笑
グッジョブチャレンジャー( ̄ー ̄)

航路は辛くてしょうがないですよね
いつも放置しまくりの私ですが、今回だけは勲集め兼ねた★10の烈航路を日曜ぶんまわしてました。勲集めかねるなら美味しいと思います。

クエではありがとうさぎございました
ライトももう800まで上げたんですね0x0

ネジ抜け兎さん

スイカバーは結局おいしかったです(笑

なるほど勲集め航路なんですね!
言われるまで気付きませんでした(・ω・)
しかし勲集めたいスラアクで回せる気がしません…。

GSR上げはこちらこそありがとうございます。
弓は上げ切りましたがライトを半端に残しちゃったので、今週中にやれるといいな。
今度は私が突撃しに行きますので、よろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR