影を追い、真の敵を見極めろ

2016/04/28

こんにちは、珍しくナルガさんが狩りたくてうずうずしてましたよ、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

GWということもあり来週はメンテなしですが、目玉のナルガさんに加え極征、パローネと忙しいですよ!
早速行きますようヾ(´・∀・)ノ

MHF グーク

グークのエサ掘り。
↑あまり忙しいようには見えません

わかってます、わかってます。とりあえず準備運動しなきゃケガしちゃいますからね。
では気を取り直して!

MHF バルカン

穿龍棍のMMも元通りになったところでバルカンさんを一歌姫(・ω・)
↑もう早くナルガ行ってください

よし、心の準備も存分にしましたので、いい加減ナルガさんに突撃です!

MHF ナルガ
MHF 力尽きた

…サインねだっただけで死にました(・ω・)
↑延ばしまくった結果がこれです

死にはしましたが、なんと珍しく3死しませんでしたよ!やっほうヾ(´・∀・)ノ
ナルガさん、楽しみにしてただけあって戦っててすごく楽しいモンスターです!
回避してこそという感じではありますが、巧撃との相性も良さそうですし立ち上がるまで通いたいと思います。
まだ数回しか通っていませんが、怒った時青くなるのがかっこいいですね(・ω・)

回避が楽しいので、せっかくだからナルガ防具を使って回避装備を考えましょうヾ(´・∀・)ノ
↑対ナルガでナルガ防具使うんですか

今週は祝日があるためひと足早く連休ですね。
カレンダー通り更新のホワイトブログなので、カレンダー通りブログはお休みしてナルガさんを堪能したいと思います。
↑週明けには力尽きることのないようにお願いしますよ

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「黒き遷悠、紅き極征」
「ナルガを制するためのナルガ」
「ルコと特濃血とゆかぽろ」

※天候や、連休の道路の混み具合による気分によって、予定は変更される場合がございます。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR