剣聖火力ラスタ G10版

2016/05/18

こんにちは、タイトルにG10版とありますがアプデごとに更新するかはわかりませんよ、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑ややこしいタイトル付けないで下さい

MHF 剛髄

剛髄がやっと揃いましたーーーっヽ(`・ω・´)ゝ
という訳でついに、剣聖珠を作成してから作る作ると言いつつ放置していたラスタ装備がやっと完成しました!
ジャジャン(・ω・)

MHF 新生ぎんねこラスタ
MHF ラスタ

武:ルイーツァリ・ミラノ
剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 慰労珠G
頭:ぎんねこ服HSベッド Lv7 152
アカムト剣珠GX1 アカムト剣珠GX1 アカムト剣珠GX5
胴:白蘭・剣聖FXメイル Lv7 144
レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腕:白蘭・剣聖FXアーム Lv7 144
レビ剣珠GX1 エスピス剣珠GX3 エスピス剣珠GX3
腰:白蘭・剣聖FXコイル Lv7 144
オルドル剣珠GX5 オルドル剣珠GX5 オルドル剣珠GX5
脚:ポボルムFXグリーヴ Lv7 157
オルドル剣珠GX1 オルドル剣珠GX1 ヴォラ剣珠GX1

発動スキル(スキルアップ後)
片手剣技【剣聖】,見切り+5,剣神+2,豪放+3,剛撃+3,激励+2,状態異常攻撃強化,紅焔の威光+2,いたわり+1,支援(アイテム使用強化,早食い)

武器がG7パッケのルイーツァリで武器スロ3使いますが、見た目にも拘った火力ラスタですヽ(`・ω・´)ゝ
↑どうしてこうなった

お気付きの通り、苦労した剣聖珠が2個しか使われていないのには気付かないふりでお願いします。
↑考えなしに作るからです

ゆかぽろの場合、一時ラスタを連れて行くのが極征のみなのでそれを意識してみました。
一時ラスタ区にいる、火力ラスタを貸して頂いているみなさんに感謝と敬意を込めて作成しましたヾ(´・∀・)ノ
いつもありがとうございます!
火事場前提なので、剛撃+3でいいんですよね…?
↑誰に確認してるんですか

MHF ぎんねこラスタ

ちなみに前のラスタ(・ω・)
ラスタは手付かずだったため、剣聖どころかとりあえず支援と激励+2発動させただけでした。
↑色々ひどいですね

見た目は満足だったんですけどねぇ。
またその気になったらラスタ更新しようと思いますヾ(´・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます

素晴らしい見た目のラスタですね
それに加えこの性能はなかなかお目にかかれない

火力ラスタはいいですよね~といいつつ、体力-50飯でラスタ達の威光を台無しにしがちな私です
枠空いてたら貸してほしいくらいです笑

ネジ抜け兎さん

ありがとうございます!
剣聖珠5個で組めないと知った時はどうしようかと思いました(笑
ぎんねこっぽさは少なくなりましたが満足です(・ω・)

枠はいつでも空いてますのでその気になったらお声掛けくださいーヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR