スポンサーサイト

--/--/--


目指すべき道標【G10】

2016/04/27

こんにちは、新しいっぽいめんつゆが2個とも開封されていますが誰の仕業ですか?ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑あなたしかいないでしょう

MHF GSR999
MHF GSR上げ

ゆかぽろはついにスラアクGSR999に上げましたよ…!
来週ネカフェに行ってやろうと決め、もうやめようこれで最後にしようと思いながらもずるずると(・ε・`)
しかしなんとか終わらせる事が出来ました。
↑悪い男に引っかかった風に言わないでください

後半は嵐の型も使ってみましたが、嵐の型楽しいですね。
ドスファンゴでは力を発揮出来ていませんでしたので、MMを消化しながら練習してました。
専用装備を組んだらもっと楽しそうですヾ(´・∀・)ノ
ひたすらドスファンゴとMMをしたお陰で勲・序はいつの間にか集まっていましたので秘伝も視野に入れてみます。

MHF ライト練習

片手秘伝もひと段落して、次は何を作ろうかなーと考えていたらライトが楽しいじゃないですか!
今週穿龍棍を触れない原因を作ったライト(*`・з・´) 
↑MMしてないのが悪いんです

景気付けにノヴァエラを作ろうとしましたが、天廊が年内休止している今は慎重にとりあえずバル・キクノスで練習です。
しかも弓装備ですからね(・ω・)
↑まずは装備から組んでください

MHF ケツプリ

しかし見てくださいこの装備。
うしろ姿がケツプリで素晴らしいんですよ?
↑ですよ?じゃありません

そんな訳でG10になってから瞬く間に1週間が過ぎてしまいましたが、G10目標はこれだヾ(´・∀・)ノ
・スラアク、ライトの秘伝珠作成
・長期イベント武具の着手(武器防具1種類出来たらいいな)
・ひとつでもMM250弾完走
・改武器作成(強化途中のシャク除く)
あとはG10じゃなくても、いつかラヴィに行きたい!
しかしG以前に白ラヴィを2、3回程度しか行った事がないので参加なんてとんでもないレベルです。
ラヴィも調べていつか行きたいです。

メンテ明けからナルガさん楽しみですねヾ(´・∀・)ノ
いつも立ち上がるだけなので、今回は遷悠スキルが回避性能+2ということもあり是非組み込んで装備更新したいです。
しかしいつも通り目が合うと死んでしまう可能性がありますので注意が必要です。
↑目が合うだけで死ぬモンスターはいませんよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~GSR999おめでとうさぎです
長期イベント武具……MM250……ここらへんは大変そうです><;
偉業ですよ、偉業!(笑
トリドの見た目は秀逸ですね。かっこよくもキュート?にもできる

ナルガちょっといってきましたが削りの判定や膝崩れが厄介で苦戦してます><;

ネジ抜け兎さん

ありがとうございます!
長期イベントやMMは毎日少しずつやれば次の大型アップデートまでにひとつくらいは…?たぶん(笑

トリドの見た目は捨てるとこなしでかわいいですね。
頭もいつかは使いたいですが、いつも無難に組んでしまいます|ω・`)

ナルガ行きましたが、楽しいです!
慣れたらぜひぜひご一緒しましょうヾ(´・∀・)ノ
見事に足を引っ張ってみせますよ(笑
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
