ここから歩き出す

2016/04/26

こんにちは、極征出来ないなりに色々やる事もりもりですね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF 秘髄

秘髄が出ーたーーーっヾ(´・∀・)ノ
やりました、これでスラアクが強化出来る!

MHF グァンスラアク

林様の持ち帰りもあり、一気に秘髄が揃いました!
早速強化して、大型モンスター100頭討伐しちゃうゾ☆
↑めちゃくちゃウザいんですけど

時は満ちた…。
秘髄が揃い、スラアクを強化した。さぁ、役者は揃った!

MHF スペリアファンゴ

行くぞ!スペリアドスファンゴヽ(`・ω・´)ゝ
↑GSR上げですか

ネカフェに行かなくてももりもり上がります。
スラアクの型を変え練習しながら、目指せGSR999!

MHF サービスショット

…飽きました(・ω・)
↑いつも通りです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘髄…実装されていたんですね。私いっこうに出ないんですけど!
(゚Д゚)

カノンさん

カノンさんの分の秘髄は剥ぎ取っておきました(・ω・)
しかし本当に秘髄出ませんよね…。
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR