頭脳を使い腕を磨き目の前の障害を越えてみせよ

2015/10/02

こんにちは、いきなり涼しくなって身の危険をかんじております、ゆかぽろです。
↑野生動物ですか

本日は宣言通りラージャンの特訓を行いました。

mhf_20151002_153218_858.jpg

↑どう見ても塔登ってましたね

しかしこのラージャンすごい顔してますね(笑
という訳で、少しずつ塔登ってます!
猫に扮してメダル巻き上げたり、

mhf_20151001_092443_756.jpg

果敢にも番人に挑戦したりと。

mhf_20151001_100915_116.jpg

↑無謀の間違いですね

以前登った時は全力でスルーしたので、今回はチラ見ぐらいはしとこうかと。
あまり遭遇できないのが残念ですが、戦ってみてちょっと面白そうなので今回は出来る限り戦う意思は見せたいと思います。

そんなこんなでなんとか50階到達です。

mhf_20151002_155255_297.jpg

やり始めると淡々と登れるのですが、あまり天廊に楽しさを見出せないんですよねぇ。
特に「罠を駆使してモンスターを倒せ」が1番苦手かもしれません。
面倒なので殴ってますが、今のとこなんとかなる感じです。
↑もう塔登るのやめちゃえよ

とりあえず今回は、ニンファ素材のために目指せ140階。余裕があればボニトがもらえる160階まで頑張るぞヾ(´・∀・)ノ

mhf_20151002_155207_108.jpg

ゆかぽろの天廊は、まだ始まったばかり!(少年マンガ風に)
ゆかぽろ先生の次回作にご期待ください。

注意、当ブログは終了致しません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR