装いと共に気持ちを新たに

2016/04/25

こんにちは、まだ肌寒いと思いきやジメッとしてきてもう梅雨ですかね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF イメチェン

衣替えと共にメゼポルタでも春の装いをしてみました。
ハセルゆかぽろ(・ω・)
↑ハセルヴォルな

久しぶりにファミ通買っちゃいました。
以前グークがほしくて買いましたが、結局ボックスでホコリ被ってますので今回はばっちりです!
当分はこれで徘徊してみましょう。
↑通報されないで下さいね

MHF 誘拐

さてさて、なんとかかんとかグァンさんに通っております。
誘拐や即死はしなくなり、だんだん動きにも慣れてきたような気がします。
↑誘拐されてますよ

MHF 工房

慣れた気がしても、やはり時間がかかりますね|ω・`)
なのにHC素材が出ない不具合を確認しております。
↑まだまだ連戦頑張ってください

MHF 鉄骨

鉄骨渡りをしながら、どうにか秘髄なしでグァンスラアクを強化する方法を模索中です。
↑グァンに行かないと剥ぎ取れませんよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR