時には立ち止まり己を省みる

2016/04/22

こんにちは、ライトのMMは全く手を付けていません、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
そうです!公式に出ていた、穿龍棍のMMがライトのMM進行度になっているバグをモロに受けています。
今週は極征は休んでスラアクやら新モンスターを頑張れという運営さんからのメッセージでしょうか…?

とりあえず無事に?G10になりましたので、G9でこなしていた「はぐれ武器職人の秘密」の納品からです。

MHF スラアク

納品するともらえる「交来石」でさくっと生産!
見た目は、パッケとかキットみたいなスラアク…。
少しだけMMしながら使ってみましたが、慣れるまで難しそうですね|ω・`)
現段階で作成出来るスラアクが少ないので、とりあえず新モンスターのスラアクを作成するため早速グアムさんへ。
↑グァンゾルムな

MHF グアムさん
MHF 3死

無理でした(ヾノ・ω・`)
↑早いですよ

誘拐されたり赤い何かにやられたり、みなもと飲んでもこうですからねヾ(´・∀・)ノ
↑なんで偉そうなんですか

勝ちは見えませんがグァンゾルム防具はかわいいし、スラアクの他にも武器作成したいし…。
よし!

MHF グーク

グークのエサ堀りに行こう(・ω・)
↑現実逃避しないでください

あ、ちなみに巨大魚杯はウスアジ、ドス大食いマグロ共に20代中盤でした。
なかなか難しいですが、次回も出来る限り参加しますヾ(´・∀・)ノ

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「ゆかぽろ、春のイメチェン」
「グァンゾルムって言いにくいよね」
「スラアクの型を考える」

※天候やパスタの茹で加減による気分により、予定は変更する場合がございます。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

G10でもこんにちは~
MM問題はヤバいですよね。私は幸いセーフでした、これほどライトさんに感謝したことはありません笑

グァンさんはタフいですし強いですよね、早く討伐するビジョンが浮かびません。><;
スラアクは私、嵐にハマってます。MMやった時などモンス相性とかで全然ダメダメなことも多いんですが、グァンさんとかにはなかなか相性よさそうで面白いです(うまく討伐できるとは言っていない)

ネジ抜け兎さん

ライトはG前に使っていた程度でなんと0でした|ω・`)
やはり万遍なく使ってある程度MMしなきゃですね。

グァンさんなんとなく即死はしなくなりましたが、まだスラアクで行けません(ヾノ・ω・`)
新しい武器は慣れるまで時間がかかりますが、やっぱり楽しいですね!
天ばかり使ってるので、少し慣れたら嵐も試してみます。

ネジ抜け兎さん、韋駄天おめでとうございます!
すごいですヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR