スポンサーサイト

--/--/--


誰かのための長き道

2016/04/20

こんにちは、最近めっきり早朝ハンターです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

初のレビディオラの導きが配信されていましたね。
しかも、ゆかぽろ大好きマストなし!
↑腕が悪くてたまに失敗したりしますもんね

MHF 導きレビ
↑カブト虫じゃありません

これは行くしかないヾ(´・∀・)ノ
一生行かなくていいくらい出してやるぞう。

MHF 特別報酬

な、なんと2戦目で特別報酬が出てくれましたヾ(´・∀・)ノ特別報酬久しぶり!
やりたい事がたくさんなので、一生分は無理でしたがレビは早々に切り上げです。

MHF フルフル

お次は大好きなフルフルさんに行きました。
大好きですが、部位破壊する前に倒してしまったりと勝率は7割程度…。
しかしさすがにゆかぽろのフルフル愛が伝わっているのか、ぽぽぽぽーんと出てくれたり剥ぎ取れたりヾ(´・∀・)ノ
フルフルさんったらゆかぽろが大好きなんだから!
↑思い込みって怖いですね

MHF ノノ

MHF ノノカム

導きが終わってからは、終わりつつある片手秘伝の仕上げにカップル狩りです(・ω・)
この世の全てのカップルに終焉を…!
↑見事に返り討ちにあってますね

討伐後の咆哮を避けられる率も7割ってとこでしたが、今回はこれで許してやろう。
↑やられまくってるくせに偉そうです

ノノやカムは万年不足がちな凍結袋が手に入るのでいいですね。
入魂も10000魂入れられたので大満足です!
あとはアップデートに向けて色々準備したいですが、いつも通り時間がもっとほしいです(・ε・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
