スポンサーサイト

--/--/--


己を信じ戦い続ける

2016/04/19

こんにちは、暑くなり始めてアイスがおいしい季節になりますね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑年中食べてますよね

なかなか導かれない秘伝への導きへ足繁く通っております。

MHF 燃えー

いつの間にか在庫が少なくなっていたミドガロンへヾ(´・∀・)ノミドガロン、久しぶりな気がします。
片手秘伝も作成しますので、同じ5部位が作れるくらいには補充したいです。
最初勲集めながらと片手剣で行きましたが慣れてないので時間がかかってしまいます|ω・`)
秘伝珠は遠回りになってしまいますが使い慣れている穿龍棍に持ち替え、さくっと集めちゃおう作戦に切り替えです。

MHF ミドガロン導き

しかしこのミドガロン、魂もない上に片手での勲集めも諦め、しかも今回1番出揃うまでに時間がかかりました(;д;)
それでもなんとか二桁は確保しましたよ!もう当分行かなくてすみますヾ(´・∀・)ノ
↑単に欲しい数が多すぎます

MHF シクレ

そして狙っていたシクレ、剛ドラにも行けました!
HC素材が欲しかったのですが、緩和されてるのを実感出来るくらい出て…ないですね(・ω・)
↑飛竜種の逆鱗です

ちょっと前は飛竜種の逆鱗欲しさに大剣で剛グレンさん尻尾切りを延々としましたけど、今は本体から出るんですね。
あ、ゆかぽろはもちろん大剣使えませんので弓担いでチョロチョロする役割でした(・ω・)
↑昔から寄生しかしてませんね

本体から剥ぎ取れるようにしたってことは、まだ用途があるってことでしょうか…?
あ、ちなみにドラのHC素材はゆかぽろが0個の中さすがの林様が5個剥ぎ取って来たので、確率は上がってそうですね!
↑優秀な物欲センサー搭載してますね

しかし公式を見る限り、今回2.5億魂達成出来るのか不安ですね…。
今回は期間が1日長いですので、引き続き勲集めや導きをしながら入魂頑張りますようヽ(`・ω・´)ゝ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
