駆け抜けたG9の終わり

2016/04/21

こんにちは、冬物はそのままですがもう冷房つけても許されるんじゃないですかね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF 剣聖

ついに完成しました、剣聖珠ヾ(´・∀・)ノ
ラスタ用にと考えているので白虎5個!何も考えずに作成したので、今更な不安は気付かないふりしておきます。
↑シミュってから作成しましょう

片手はMMをあまり進めておらず、途中カンストしてる疑惑がありましたがしてない方向で集め切りました。
↑カンストしてたんですね

ソロだし平気平気ヾ(´・∀・)ノ
次はG10でのスラアクも頑張って秘伝作っちゃうぞ!

MHF MM完走

そして、G9の内にとなんとか双剣のMMも第250弾までやりきりましたヽ(`・ω・´)ゝ
双剣でヤマクライとかもう絶対行きませんからね!
MMも、せめてよく使う武器は全部やりたいですね。
え?MM緩和?
…し、知ってますし(・ε・`)
↑絶対忘れてましたよね

とにかく!片手秘伝も双剣のMM完走も、なんとかG9の内にやり終えてよかったです。
どちらもテンションが上がらないとなかなか進められなくて|ω・`)

MHF フルフル
MHF G10

G9はとにかく珠作成に精を出したり慣れない野良に突入したりと、連戦した気がしますね。
愛するフルフルさんにあまり会いに行けなかったのが心残りではあります。
大好きな天廊が休止になったり悲しい出来事もありましたが、G10でも新モンスターなど楽しみがいっぱいですね。
ありがとう、G9!
早く来い来いG10ヾ(´・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR