導かれるまで突き進め

2016/04/18

こんにちは、勲集めのために久しぶりに連戦らしい連戦をして疲労困憊です、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

いつも通りシクレがなかなか出来ず、日朝シクレに大いなる期待を抱いて「アイルーメラルー闘技場!」突入です。

MHF マタタビ

ああ!ゆかぽろのマタタビが!
↑なんでマタタビ持ってるんですか

MHF 日朝シクレ

アイルーメラルーからマタタビを守り抜いたら99魂もらえます(・ω・)
↑アイルー20匹の討伐です

確実にクリアは出来るのですが、飽きるというか、非常に言いにくいのですが、飽きたので少し稼いでから勲集めへ。
↑飽きたってはっきり言ってますね

MHF 導き

勲・極を集めながらの1%素材をもぎ取るため、秘伝の導きが配信されていたデュラさんへ。
エリア前スタートで移動なしなので、ここぞとばかりに連戦してやっと終わりが見えてきました!
片手剣の秘伝珠は何色にしようかなヾ(´・∀・)ノやっぱり白かな?
とか言いつつ素材がないのがゆかぽろスタイルなので、作成出来るように祈っておきます。
↑祈ってないでチェックして下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR